• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 男ですが、好きな女性と会うとよく、今日は元気ないねとか、今日は素っ気ないねと言われることがあります。 特に自分では意識してませんが、そう見えるということは、本当は好きな女性に会えて嬉しいけど、無意識に気持ちがバレないようにしてしまっているのでしょうか? 自分は普段からテンションが高いとか元気があるタイプではないのですが、好きな女性はちょっとした違いにも気付いているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

毎日同じテンションで生活するのは難しいのでその細かい差を指摘してるだけなんじゃないですか。

xxbe_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Sakura2568
回答No.2

その女性、あなたの普段の姿を見ているのでしょう? 他の人と一緒にいてテンション高く、元気なさまを見ているのに 「私と一緒の時はなんだか元気ないし、私にあまり話しかけてくれない・・ 私の事嫌いなのかしら?」 って思っていることでしょう。 自分に対応するときだけ周りと違ったらそりゃ気になりますよ。 気づいているのか?というよりは気づかされてしまったという状態でしょう。 でもそこをどうアピールするかで相手への印象は変わると思います。 一言「君の前にくるとどうしてもドキドキしちゃって」と言うだけで 彼女は分かってくれるでしょう。 それだけで恋が叶うとは言いませんがまずは想いを伝えることがスタートでしょう?そっけないのは出来ればやめてあげてね。彼女がさびしく思うわ。

xxbe_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

日々疲れてるタイプの方だとそれ以外のこともあるかも。 自分もなんとなく元気がないときに道行く猫をみると「猫ちゃんもげんきないにゃ?」と話しかけたくなる心境になることはありました。 その方の気分を反映しているって可能性もありうると思います。

xxbe_78
質問者

お礼

ありがとうございます。