解決済み

結婚してからの火遊び。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9338958
  • 閲覧数8603
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 73% (168/228)

長文です。
旦那とは付き合いはじめてから10年ほど経ちます。結婚してからは4年。子どもも1人います。

正直、産後はレスになってしまい、全くという訳ではないのですが月に1度あるかないか。
しかも、毎回私から誘ってます。。。
誘えば乗り気でしてくれることが多いのですが、まだ子どもも小さくて夜中何度も泣いて起きるので、ヒヤヒヤしながら、ササッと済ませることがほとんどです。

このままこうやっておばさんになっていくのかと思うと、なんだか寂しい気がして。
旦那からもっと誘って欲しいというのは遠回しに冗談ぽく何度か言ってますが、なかなか。

私自身、高校までは地味で彼氏なんていなくて、大学入ってから初めて付き合ったのが今の旦那です。
周りからチヤホヤされた、いわゆるモテ期もありましたが、結局は旦那と付き合ってたので他とは発展する訳もなく、旦那1人しか知りません。

別に不倫したい訳ではないのですが、
なんだかいろいろと欲求不満になってしまい、チャットのアプリに手を出してしまいました。
最初はエッチな会話する気なんて全く無くて、何となくでも自分はまだ女だと感じたくて、単純にチヤホヤされるだけで満足してました。

でもこの前たまたまチャットしてた1人と写真交換してみたら、けっこうイケメンで。。。笑
向こうの境遇と似たところがよくあり、寂しかったのもあり、相手に流されるままに少しだけイチャイチャした内容になってしまいました。
でも、嫌な気はしなくて、むしろなんだか嬉しくて…
相手も遊びだってのは十分わかってるし、手馴れてるなーって思う所がたくさんあったので、私も彼の手駒の1人に過ぎないのはわかってます。でもその上で私も、たまにイチャイチャできるイケメンがいることを楽しみにしてしまってます。

私が旦那の立場だったらきっと嫌だろうし、
子どもだっているのに私は軽蔑されるようなことしてるなって思います。
でも、子育てと家事に追われて新しい服すらここ最近全然買わなくなって、お洒落にも興味がなくなってきていた自分が、また女としての自覚というか、潤いというか…何かを取り戻せたような気がして、このチャットがやめられません。もちろん会うつもりは全くとしてありません。そもそもかなり離れた場所にお互い住んでいるので。

でもいつも言い訳を探して正当化しようとしてる自分がいて、なんだか少し苦しいです。

人によって意見は様々だと思いますが、このチャット、どう思われますか?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

別に、チャットだけなら問題ないんじゃないかな?
直接会う事さえしなければ、悪くないと思うけど。

ポイントは、耐えずチャットの相手に対して
警戒心を持ち続ける事です。
個人情報についての警戒です。
それさえ意識し続ければ、チャットに嵌りこまないんじゃないかな。

ただし。もし・・・

「既に気持ち的に嵌りこんでるから、御主人への罪悪感がある」
ということなら
すぐにでもチャットを止めるのが良いと思います。

そして、御主人に対して欧米っぽい挨拶を試みては如何でしょうか。
日常的なキスを増やす感じでw
「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「おやすみなさい」このタイミングで毎回キスというのはどうでしょうw

質問者さんにとっては物足りないかもしれませんが
今のように「夜だけ」に限定するより、気持ちは満たされるんじゃないかな。

全部しようと思うから時間が多く必要になる訳でw
キスくらいなら、いつでもできる。
そういう感じで接触を増やしては如何でしょうか。
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

そうですよね、打ち解けると警戒心がどうしても薄れていくので気を付けようと思います。
やらならハマりすぎて自分を見失わないようにしないといけないですね>_<

日常的なキスいいですね^ ^
急にやったらビックリされそうなので、まずは子どもと一緒に行ってらっしゃいのキスから始めてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-09 02:22:22
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 27% (147/544)

ライフ カテゴリマスター
あなたに今必要な事は、あなたの気持ちに空いた穴を埋める何かを探す事です。
それが、たまたまチャットだったのでしょうね。
それ、悪いですか?
私はいいと思います。
だって考えてみてくださいね。
男は不倫するくらいなら、ソープ行ったりキャバクラ行ったりして疑似恋愛をして紛らわすじゃないですか。
それを考えたら、チャットでイチャイチャなんて、全然OKでしょう?
私は妻がそれをやっていたとしても、責める気にはなりません。
今のあなたの状況は、それくらいの女性としての存在感を得る機会があっても良い状況かと思います。
女性はいくつになっても、女性で有り続けて欲しいです。
それは、実は旦那様の為にもなっていたりします。
奥様が男みたいになるより、女性を意識し続ける方がいいですよ。
でも、くれぐれも旦那様には内緒でお願いします。
隠し事が少しくらい有っても良いじゃないですか!!
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

回答ありがとうございます。
うちの旦那もそのくらい寛容だといいのですが^ ^笑
でも確かに、その彼とは会うわけでもないけれどダイエットしようかなと本気で思い始めたり、
メイクしっかりしてみたり、少しずつですが女性を意識して生活するようになっています。
旦那に対しても前より優しくできている気がします(笑)
そんな都合の良い話はないのかもしれないですが
決してハマらないよう、バレないよう…今はそんな風にして自分の気がすむまで楽しんでみてもいいのかな…と少し思っています。
他の楽しみも探しつつ、時々は女性としてトキメキたいです。
投稿日時 - 2017-06-16 07:41:30
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (3991/13743)

他カテゴリのカテゴリマスター
離婚や不倫問題などでワイドショーに出てくる弁護士さんなどの専門家がみな口をそろえていうのは、「男の浮気はバレる。女の浮気はバレない」です。私も双方の経験がありますが・笑、女の浮気はバレないということには100%同意します。矢口さんのアレは、自宅に男を連れ込むという「ルール違反」をしたからで、それをやらなきゃ決して表沙汰になることはなかったでしょう。

相手が独身の遊び人の男なら、質問者さんがヘマをしない限りはバレることは決してないでしょう。人生経験豊富な者からいわせていただければ、結構みんなやってるはずだとはいえますね。
ああ、チャットですか?なんというか、旦那の行動に例えるなら、キャバクラで鼻の下を伸ばすようなことですね。それを「妻に対する裏切りであり、決して許さない」か「若い子にちょっとチヤホヤされて喜んじゃって、ねー」と思うかは人それぞれですね。
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

意外とやってる人は多いんですかね。。。
万が一、主人が同じようなことしてても何も言わないつもりです。
批判覚悟で質問させて頂いたので、寛容なご意見も聞くことができて意外でした。
ハマりすぎないよう…なにか他の事で発散できるようであればそうしていきたいとは思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-11 22:35:37
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/18)

現在の家庭を壊す失う度胸があるなら好き勝ってしてもいいのではないですか。
俺は賛成です。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 6% (36/549)

楽しみでいいんじゃない?
でもそのうち会いたくなるよ。
そしてきっと会うよ。
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

そんなことがあるとすればあと数年は関係が続かないと、子どもが小さくてつきっきりなので無理かなとは思います。
ささやかな楽しみ程度にしておこうかとは思っています。。。
投稿日時 - 2017-06-11 22:38:48
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 16% (93/570)

異性とのつながりを大切にされたいのでしょうか。
上記のチャット以外に、没頭できる趣味などはないのでしょうか。
男性も女性も性別に関わらず、その人の持つ最大限の魅力を引き出す姿って、好きなことに没頭しているときだと思います。
例を挙げると…フィギュア選手(特に羽生さんや浅田さん)も演技中が別人格になったくらい魅力的になりますよね。
何に打ち込まれるかは人様々ですが、リフレッシュできる好きなことを他に探されてはいかがですか。そして、夫が「こんなに輝いていたっけ」というあなたの一面に気付けば、もっと積極的に営むこともできるかもしれません。
今のままですと、いずれそのイケメンと思われている男性のとりこになって、良くない方向に物事が進みそうです。
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

そうですよね…何か趣味が欲しいなと前々から思ってはいたのですが、子どもがいまだに夜何度も起きるのでドラマさえあまり集中して見られなくて、すっかり趣味なんて諦めていました。
何か良い趣味がないかいろいろと探してみようと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-11 22:31:47
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 4% (1/21)

チャットするくらいなら自宅でできる出会い系のサクラやりなさいよ勿論旦那に内緒で。夫婦の間に変態は無いという言葉がありますよ。旦那と相談して玩具使うとか下の毛を剃るとか縦に細く揃えるとか勿論旦那に剃ってもらうんですよ。夫婦円満の秘訣ですよ。性格の不一致で離婚などは嘘で性の趣向の不一致が本当ですよ。旦那とまじめに相談しなさいよ。夫婦だけの秘密ですよ。他の男と経験したいなら行きずりであとくされ無い様に。身元もばれず電話等絶対だめですよ。世の中悪い男多いですよ、旦那にばらすと脅され堕ちていった人金ずる風俗に売られる。現在でもあることですよ。あなたはきっと本気になってしまうタイプですよね。家庭崩壊、子供に恨まれても堕ちますか。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (644/3219)

旦那があなたを誘わないのはどうしてなんでしょう。
あなたに魅力がなくなったからではないでしょうか?
人間はすぐ飽きる生き物。
自分のものになった(結婚した)瞬間に冷める人もいます。

女として認められたかったらまず、自分を磨くことを考えてください。
化粧、服、しぐさなど。
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

回答ありがとうございます。
そうですよね、まずは私が変わらなければいけないですね。。。
何でも子ども優先になってしまっていて、自分のことは、ないがしろでした。
少しずつでも変わっていけたらと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-08 23:17:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (118/532)

質問者様がしているチャットって相手の顔が見えるのですか!?
それとも会話だけを楽しむものですか!?
もし相手の顔が見れないチャットであれば相手の写真は100%
偽物だと思って下さいね。
チャットで顔が分からなければ何を言っても分からないですからね。
日頃のストレスの捌け口には出来ますし相手が話を聞いてくれるので
あれば良いと思いますよ。

ただそのチャットが出来るだけの時間があるのであれば旦那さんに
くっ付いてスキンシップをしたら如何でしょうか。

私はアラフィフの旦那ですが妻とは毎日スキンシップしていますよ。
セックスなんて毎日する必要はないのです。それだけ疲れますからね。
ですがキスしたりハグしたり愛撫までならそこまで疲れが残ることも
ないでしょうからね。
私なんて成人して居る娘二人の前でも妻とキスしますし、妻にくっ付いて
オッパイを触ったりしていますよ。子供が居るから抱擁が出来ないなんて
絶対に可笑しいですよ。小さい時から子供にお母さんとお父さんは仲が
良いと思わせておけば、大きくなってもそれが当たり前だと思うのです。

ご主人の首筋に手を回して甘えてみるのも良いでしょうし、自分から
キスして行っても良いじゃないですか。ご主人から求めてくれることを
待っていたら更にレスになっていきますよ。

セックスはスキンシップの延長だと思う事が大事ですよ
お礼コメント
kuraris

お礼率 73% (168/228)

相手の顔は見えないチャットです。写真も嘘かホントかわからないけれど…っていうのは理解しています。

旦那は朝早く出て帰りは深夜近くなので、子供を寝かしつけた後に1人でポツンと毎日過ごすのもなんだか寂しくて。
ストレスの捌け口としてのチャットに留めておくのが一番ですね。

アラフィフでそんなに奥様と仲が良いなんて本当に羨ましいです。最近は手すら繋いだことありません(^^;
わたしも見習って、スキンシップ増やしていこうと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-09 02:18:35