• 締切済み

刑事事件の手順

刑事事件を受けていますが、前向いて物事を考えろと、警察しか言いません。 告発するにはどうすればよろしいでしょうか。

noname#252243
noname#252243
  • 裁判

みんなの回答

回答No.2

日本語がおかしすぎて意味不明です。 もし恫喝や脅しのような取り調べを受けたなら、弁護士をつけ訴えたらいいでしょう。 ただ容疑者として取り調べを受けただけなら告訴・告発などできませんよ。 もう少し日本語を勉強しましょう。 何も伝わらず回答のしようがありません。

• maiko0333
回答No.1

事件の容疑者にされているということですか? 告発なら、取り調べた警官に対して民事訴訟ですね。 容疑者とした経緯や取り調べが不十分として。 ただし、事件があった以上、警察の捜査には協力しなければなりません。