• 締切済み
  • 暇なときにでも

グリップスピードについて。

グリップスピードが測定されていますが、 これは、グリップエンドのスピードでしょうか? それとも、機器を設置した位置のスピードでしょうか? あるいは、グリップセンターでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bardfish

えっと・・・ナンノハナシデスカ(?_? ここはメーカーサポートでもなんでもありません。 メーカーサポートだとしても、使用している製品の名称や型番すらないのではメーカーであっても回答は不可能ですよ。

• 回答No.1
  • l4330

そういう質問をする時は使ってる機器の型名を書くべきですよ。