• 締切済み

ビットコインで投機をしている方にアンケート

(1)利用している取引所 (2)一回の入金金額 (3)一回のトレード金額 (4)一日のトレード回数 「状況による」といったのは無しで。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

(1) KRAKEN, bitFlyer, Poloniex, Bittrex (2) 10万 (3) 5~10万 (4) 1回未満

• gaimu
回答No.2

1 ザイフ 2 最初に20万ほど入れてそれで売買 3 5000円~1万円 4 0~5

回答No.1

(1)https://bitflyer.jp/ex/Home (2)5万円 (3)5万円 (4)昨年秋に購入し今まで放置状態 約、5倍に増えてます