-PR-
解決済み

探しています・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93386
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

1970年頃に外国のグループが歌っていたポップス調の曲なのですが。
曲名は多分「シルバームーン」だと思うのですが、歌詞の中にもシルバームーンの言葉が入っていました。
数年前からこれだけを手がかりに探しているのですが何処にも有りませんでした。

お分かりの方が居られましたら
-アーティストの名前
-CDが有りましたら発売元、CD番号
 この曲が入っていればどんなCDでも良いです。
について教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最初にぱっと思い浮かんだのは、元モンキーズのマイク・ネスミスが、モンキーズ解散後にやっていたバンド、マイク・ネスミスとファースト・ナショナル・バンドの「シルバー・ムーン」です。'71年頃のヒット曲だったと思うのですが。下記のURLは、マイケル・ネスミス名義のベストアルバムです。アーティスト名から他のCDも検索できると思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=481452061/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=NESMITH*MICHAEL/ITEMID=787861
お礼コメント
noname#680

有難うございます。
こんなに早く回答が頂けるとは思いませんでした。
正にこの曲です。
言葉では言い尽くせない位感激しています。

benjaminさん本当に有難うございました。
早速CDを買って、じっくり聞いてみます。
投稿日時 - 2001-06-21 10:49:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ