• 締切済み

伊丹空港の滑走路わきにあったバー まだありますか?

伊丹空港の滑走路わきにあったバー まだありますか? 20年以上前だと思いますが、伊丹空港の滑走路 着陸側のフェンスギリギリの所にバーがありました カウンターに座ると 滑走路のライティングと着陸していく飛行機を見ながら飲めるバー 阪神震災で 無くなったとも 再開したとも当時は噂では聞いていました。 関西を離れているので、なかなか探しに行くのもかなわず‥ 現在は あのお店はどうなってるのか、あの辺りは住宅街でしたが どんな風に変わったのか ご存知の方 おられましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

現在はGoogleマップのストリートビューという機能で街中を疑似探索することができます。 空港や港、駅(道の駅)といった交通の要所周辺はストリートビューで探索できる可能性があると思います。 もしビューできない場合は飛行機の撮影が趣味(撮り空?)の方でHPを開設していてメールなどでコンタクトが取れるならば知っているかもしれません。