• 締切済み
  • 暇なときにでも

夢占い 白い妖精と鬼

夢で職場の同僚から あなたには白い妖精がついている (守ってくれている) そして、ご主人に夏頃 鬼がつくんだけど それはすごく良いことだよ! と言われました。 この夢に何か暗示は ありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • Flareon

あなたからのお礼読んでみるとね、今の夫婦仲はあなたのがんばりの成果だね。 ご主人が鬼を演じるというのは、ご主人が君に陥落するという兆候だよ。 私は「実在する妖精の捕まえ方」という形質の霊感を持っていて妖精から頼まれた伝言をあなたにわかり易くする達人だ。 妖精とは、あなたに内在する無意識で、あなたが捕まえた無垢な妖精だ。 無意識(妖精)とはあなた個人の所有ではなく、人間を生命として保持するための、人に共通して相互に作用する「無意識野」なんだ。 他人の心を感知するのが無意識だ。 で、ほどなくあなたは旦那から敗北宣言を持ち掛けられる。 鬼と妖精が伝えるんで、警告すべき夫婦げんかの傾向があるが、あなたが勝ちを決める旦那の敗北宣言なので、その点を見切ったうえで乗り切りたまえ。 大抵ちょっとしたやり取りで済むよ。 壮絶なことには発展しない。 君の妖精の読みときはそんなだ。 君は君の妖精の活躍を自覚すると、誰もが気が付かない場合がほとんどの、ちょっとしたきっかけというのが自覚できるだろう。 君の愛が成就する妖精がかける魔法をね。

質問者からの補足

最近エンジェルナンバーが気になるのは、きっと私に一生懸命 伝えようとしてくれているのですね。見逃さないようにして 毎日笑顔で暮らせる日が来るといいなと思います。