• 締切済み

夢占い 白い妖精と鬼

夢で職場の同僚から あなたには白い妖精がついている (守ってくれている) そして、ご主人に夏頃 鬼がつくんだけど それはすごく良いことだよ! と言われました。 この夢に何か暗示は ありますか?

みんなの回答

回答No.3

あなたからのお礼読んでみるとね、今の夫婦仲はあなたのがんばりの成果だね。 ご主人が鬼を演じるというのは、ご主人が君に陥落するという兆候だよ。 私は「実在する妖精の捕まえ方」という形質の霊感を持っていて妖精から頼まれた伝言をあなたにわかり易くする達人だ。 妖精とは、あなたに内在する無意識で、あなたが捕まえた無垢な妖精だ。 無意識(妖精)とはあなた個人の所有ではなく、人間を生命として保持するための、人に共通して相互に作用する「無意識野」なんだ。 他人の心を感知するのが無意識だ。 で、ほどなくあなたは旦那から敗北宣言を持ち掛けられる。 鬼と妖精が伝えるんで、警告すべき夫婦げんかの傾向があるが、あなたが勝ちを決める旦那の敗北宣言なので、その点を見切ったうえで乗り切りたまえ。 大抵ちょっとしたやり取りで済むよ。 壮絶なことには発展しない。 君の妖精の読みときはそんなだ。 君は君の妖精の活躍を自覚すると、誰もが気が付かない場合がほとんどの、ちょっとしたきっかけというのが自覚できるだろう。 君の愛が成就する妖精がかける魔法をね。

helpangina
質問者

補足

最近エンジェルナンバーが気になるのは、きっと私に一生懸命 伝えようとしてくれているのですね。見逃さないようにして 毎日笑顔で暮らせる日が来るといいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

つづきだよ。 例えばね。 夏に旦那の浮気が発覚したとしよう。 旦那は、あなたへの愛を、あなたの怒りで自覚して平伏するばかりだ。 君は心行くまで怒りを爆発させていいんだよ。 これがいわゆる想定上の最低最悪に対する準備だが、ここまで書いてみて、占い師の私には見抜けたよ。 夫婦関係は円満そうだね。 心配しなくていいことをあえて想像して、旦那がぺこぺこする姿にぷぷぷと笑ってくれ。 そうした楽しいことが夏に実現するんだろう。 どんな幸せかは、君がかみしめることだ。 大抵ささやかなことだから見逃さないように気をつけな。

helpangina
質問者

お礼

良い夢なようで良かったです。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

白い妖精がついている。(そういう助言) 白と表現したのは無垢であるということだ。 おおむね、あなたの肩に無垢な妖精が乗っていて、おかげであなたの心も清らかにしているということ。 鬼については、 そうさな、 角の生えた実在する動物はどんなか? 思い浮かべることが出来るかい? 草食動物だ。 心優しい。 この場合無垢な妖精があなたのお手伝いをして、ご主人が優しい自らの心を自覚するというところだ。 この成り行きはあなたをさらに愛するようになるといったささやかなことだね。 妖精が君の同僚に伝言を頼んだんだ。 それは妖精が君の同僚も認めているからで、いい人なんだろうね。 ただ、角は闘争のためなんで、思いもよらず夫婦げんかもありうるんだが、それはね、あなたがかわいくて仕方ない気持ちになったからだ。

helpangina
質問者

お礼

夫婦仲は良くありませんが、夢を信じてこれから円満になれるといいなと思います。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼の夢

    鬼の夢 こんばんは。 1ヶ月前に見た夢がとても頭に残っていて ずっと気になっています。 どなたかご回答よろしくお願いします(>_<) ~~~ 洞窟の中の神社のような場所で たくさん鬼達が集まり 酒盛りを始めた。 酒は中央に置いてある壺に入っていて 注いだ酒を隣の鬼へと順々に回していった(初献?) もっと飲め~じゃんじゃん飲め~ と陽気に騒ぐ鬼達だった。 灯の赤色が印象的だった。 ~~~ ただそれだけなんですが スピリチュアルな感じがします。 どなたかこの夢の意味を 知っていらしたら教えてください(*^o^*)

  • 占いの夢

    昨日見た夢について、夢診断のできる方、よろしくお願いします。 短い夢なのですが・・・ 以前、職場が一緒だった同僚(同性)が出てきました。 私は今、実際にはその同僚とは違う会社で働いていて、その同僚とは連絡を取っていないのですが、以前の会社を辞める頃に仲違いしてしまった人です。 しかし、夢の中では、その同僚と同じ会社にいて、前後の席に座っていました。 その会社では何人かの人がリストラされたらしく(もしくは窓際に追いやられたような状況)、その同僚は、私のほうを振り向き、 「勝手に職場の人のことを占ったのだけど、(何かの占星術のようなものによると)リストラされた人達の運気は、今、「死」の時期(運気?)らしいよ。」 と、私に言いました。 そこで、私は、「私は?(どうなの?)」と聞くと、 その同僚は、「うん・・・あなたも・・・」と言うのです。 私は、「この人、どうしてそういうこと言うのかな~しかも、人のこと勝手に占ったりして。」と思いました。(実際のその同僚の性格を考えると、本当にそういうことを言いかねない人でした。笑) でも内心、「(自分の状況を考えると)やっぱりそうなんだ・・・でも、死がなければ生(再生)もないのだし・・・ということは、これから上向きかな?(笑)」 と冷静に思っている自分がいました。 そこで、目が覚めました。 私は、あまり良い気分はしなかったものの、死の後には再生がある、と思い、結構、前向きに考えていました。 実際の自分の状況は、それほど悪くないと思っています。 まだすっきりしていませんが、少しずつ落ち着いていくのではないかと思っています。 ただ、その同僚が出てきたことと、「死」の時期だと言われたことにメッセージ性を感じたのですが・・・ いかがでしょうか? 何か分かることがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 怒る人の夢

    職場の同僚がすごく怒っている夢を見ました。自分が怒られているのか、他人が怒られているのかはわからないのですが、普段怒らない方なので、起きてから思い出しても怖いぐらいです。 夢判断[夢占い?]的には、どんな意味暗示でしょうか?

  • 夢占いお願いします!

    気になる夢を見ました。 昼寝中に見た夢です。 私はなぜか水泳大会会場にいます。 そして、スタート位置について飛び込むとその勢いでゴーグルが割れてしまいました。 ただ、こなごなではなく、頑張ればくっつけられそうなくらい1ピースごとが大きめでした。 割れたくらいなので、衝撃で少し痛かったですが、特に怪我もなく「あららー」と思いながら直そうとするところ・・・までしか覚えていません。 自分なりに調べましたが、壊れる夢はよくない暗示だと書かれていることが多く、とても心配です。 ただ、スイミングゴーグルまでは書いてありませんでしたので、この夢が何を表していそうか教えていただけませんか?。 親も年老いてきましたし、事故や病気の暗示?また、私がちょうど引っ越しを考えているところで、辞めるべきなの?とかお見合いパーティーへ1度行ってみたいと考えていた所だったので何か被害にあう?など心配になってきてしまいました。 もし何か分かる方がいらっしゃいましたら、何の暗示の可能性があるか教えてください。 私は夢占いを信じていますので、「夢なんて当たりません」のようなコメントは控えていただきますようお願いします。

  • 夢占い

    自分でも不思議に思うのですが、 嫌な夢を見たりすると実際に変な事が起こったりします。 最近なのですが、立て続けに元恋人が 彼女ができたような夢を見ました。 実際に彼が女の子と歩いている訳ではなかったのですが、 夢の中に出てきた友人から聞いたり、 彼が知らない女の子と一緒にうつっている写真が出てきたり・・・。 これって何かの暗示であったりするのでしょうか? (ちなみに彼に未練はありますが、性格が合わなかったので 復縁したいなどは考えていません。) また、実際に彼に彼女ができた事を暗示するものなのでしょうか? 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

  • 夢占い

    最近、毎晩のように夢に幽霊が出てきます。 毎回まったく違う夢で、同じ幽霊が出てきたことはなく、夢の中で私はそのそれぞれの幽霊に対して恐いと感じたり感じなかったりしています。 夢占いというか、何か暗示しているというようなことはないでしょうか。なんだか恐いし、気になっています。

  • 夢占いお願いします。

    中2女子です。 今日、髪をくくるゴムが切れる夢を見ました。 これは何か不運なものを暗示しているのでしょうか? 夢占い、お願いします。

  • 後味悪いし訳がわからない・・・夢占いをお願いします。

    愛犬が死ぬ夢を見たのですが、内容はこうです。 場所は自分が働いている職場(工場)でそこには僕と愛犬(老犬でバーニーズマウンテンドッグです)しかいませんでした。 そこでは愛犬が死に掛けていて、僕はどうしたらよいかさっぱり分からずに愛犬を抱きかかえているだけで精一杯でした。 すると、少ししてから愛犬が突然ゆっくりと二足で人の様に立ち上がり、突然目の前で巨大化し、僕の目の前で背中を向けて暫く仁王立ち?していました。(このとき、なぜか頭から尻尾まで全ての毛が真っ黒になっていました) その後、愛犬は元の大きさに戻り、座り込むと僕の足の上に顔をのせ、そのまま静かに息を引き取ってしまいました・・・・。 悲しい夢ではありましたが同時に訳の分からなかった夢でもあります。 調べたところ犬が死ぬ夢は人間関係を暗示して、黒い犬の夢は災いを暗示している夢らしいですが、バーニーズ自体黒い毛並みの犬なので、災いを暗示してるとは思えないし、一体何を暗示している夢なんでしょう・・・?

  • ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、

    ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、何やらボクに語りかけてきました。どういう事でしょうか? 今日、ボクが下痢になったのは、妖精の所業によるものですか?それとも消費期限ギリギリの肉団子のせいでしょうか?

  • 夢占い

    片思いの人が出てくる夢。 その人がすっと近よってきて「(用事が)終わったなら言ってくれればいいのに」とまるで腕を触れさせるようにしてきたので、私は思わずその人の手を握って(触って)「そうですね」と言ったら、その人はすっと手を引いてしまいました。ここで夢は終わったのですが、どういう暗示があるのでしょうか? 夢ごときですが妙に期待の気持ちが湧いてきます。

EPSON社製品の接続確認について
このQ&Aのポイント
  • EP-815Aはバソコンとプリンターを無線で接続できますが、スマホとの接続に問題が発生しています。
  • EP-815Aの接続確認について、バソコンとの無線接続は成功していますが、スマホとの接続ができない問題が発生しています。
  • EP-815Aでは、バソコンとプリンターの無線接続は正常に行えますが、スマホとの接続ができない状況です。
回答を見る