• ベストアンサー

初デートで次はもうないなって思った行動は?

rabbitbearの回答

回答No.13

男。 相手はネットで知り合った女性ですが。 ・会話のほとんどが仕事のグチ ・元彼の話 ・収入や学歴、持ち家、土地のあるなしを聞いてきた ・事前に行く先の希望を聞いたら「どこでもいい」と言っていたのに  野鳥公園、水族館、公園のどれも嫌だと当日言われ、  結局ファミレスで食事 ・会話中に元彼からの電話が多数 ・私が振った話題に無反応「それよりさ、」で始まる 2人目(親からの紹介) ・待ち合わせ時間に遅れてきて謝罪の意思がない  私は1時間半待たされ、その挙句の電話が「待ち合わせばxxでいいんだよね?」と別の場所を言われたのでそのまま二度と会いませんでした。 親の健康を人質に取られていたので、もう一度あう話はしましたが 会う直前に親を転院させ、二度と近づきませんでした。 もう1人 ・デート代は男が出すもの、という考え方 ・他人の金は使いたい放題、という考え方 ・話は株やFxの話ばかり どーみても金目当てだったので、会ってすぐに理由つけて帰りました。 おかげで女性不信真っ盛りです。 他にも、彼氏はいないけど、結婚しているとか、 どうしようもない嘘つく女が多いんですよね。