• ベストアンサー

クロームの一定時間フリーズ

お世話になります。 windows10です。 何か月前(OSのアップデート?)かからクロームが30秒から1分程度フリーズするようになりました。 F5で更新すると応答なしのポップが出ます。 調べてできる事はやったのですが、マウスのホイールでグリグリページの下の欄を見ようとしている途中で止まったり、とてもストレスが多いです。 やった事はインストールし直しとキャッシュのクリア等です。 分かる方いらしたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>やった事はインストールし直しとキャッシュのクリア等です。 Chromeの完全初期化をやってみましたか? 初期化は、ブックマークをバックアップ(エクスポート)しておいて、アンインストール時に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して、削除を選択してアンインストールを実行後に、再インストールします。

isicorosun
質問者

補足

朝一でやってみました。 インストール直後は同じ現象があったのですが、午後になって良くなってきました。もう少し経過をみさせてください。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

しばらくすれば改善されるはずですので、 IEとの二刀流をお勧めします。

• aokii
回答No.1

アップデート中かも。