• 締切済み

いつの性交為のときの子供でしょうか?(>_<)

タイトル通りの質問をさせていただきます。 長文になりますのと内容文にお読みになられた方に不甲斐なお気持ちにさせてしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします(>_<) いつできた子供か確実には難しいと思いますが知りたいのです。 質問がわかりにくいとのアドバイスもいただきましたので再度質問させてくださいm(__)m 実は1日のみ否定したい日があります。 生理不順で周期は一定ではありません。 最終生理日 2016.12.13 それ以前の1年間 2016.11.5 2016.10.17 2016.9.18 2016.8.8 2016.7.6 2016.5.31 2016.4.18 2016.3.10 2016.2.8 性交為日は 2016.12月は性交為なし 2017.1.2夜外だし 2017.1.10夜中だし 2017.1.17日朝のみ中だし です。 否定したい日は2017.1.2です(>_<) 不正出血も2016.11にみられ 2017年1月7日に血が1日か2日間みられる 1月28日 p-チェックワンで陽性反応なし (終了線は出てましたが1分から3分まで待たないといけないみたいでしたが1分くらいで終了線しかついてないこと確認し捨てましたので正しい結果か不安です) 2月3日 チェックワンで終了線よりは少し薄い線で陽性反応(p-チェックワンとはまた別の妊娠検査薬) 2月7日 チェックワンで終了線と同じ濃さで陽性反応、この日の夕方病院で胎嚢が確認される、5週0日といわれる 2月14日 (2月7日に行った病院とはまた別の)病院で心拍確認される 6週0日といわれる 3月8日 9週5日といわれ最初に言われた週数より4日大きくなる このときに出産予定日10月6日といわれる 3月15日 いつも通ってた病院とはまた別の病院で10週2日といわれ最初に言われた週数より1日のずれになる 3月30日12週3日といわれて最初にいわれた週数より1日のずれになる 初めは17日の性交為で妊娠に至ったのかなと思ったのですが、出産予定日が早まったため10日なのかなと思いました。 長文になって失礼致します。 そしてここまでお読みいただいて本当にありがとうございます‼️ ご回答よろしくお願いいたします!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

陽性反応が出始めた時期が重要です。 2月3日に薄い陽性ですね。 検査薬は12~14日で反応が出始めます。 なので2月3日-マイナス14日をすればいいのです。 つまり17日。 その日から起算すれば2月7日は性行為から21日となります。 ちょうど胎嚢が確認される時期。 排卵日は1月17日で、その2週間前が妊娠0日です。 つまり1月3日が妊娠0日となります。 28日周期ならこの日が最終月経になりますが もともと不順のようですしここはずれていても気にしなくていいでしょう。 1月3日が妊娠0日なのに1月2日が原因にはなれないでしょう。 精子が14日以上も生きているなら可能ですけどね。 もし1月17日以前の行為で妊娠したのであれば2月3日にはくっきりとした陽性反応が出るでしょう。 仮に1月10日の行為が妊娠に繋がった場合 最大5日精子が生き延びたとして15日に受精。そこから14日かけて陽性反応が出た場合でも15∔14は29.1月29日には陽性反応が出始め、2月の3日には十分くっきりはっきり陽性反応が出ると思いますよ。 胎嚢の確認のタイミングも17日のほうが計算が合います。 その後のサイズも17日として考えたほうが順調と見えます。 これがもし1月2日なら胎児が小さすぎるので何らかの問題があるかも。 1月17日ならもう少し出産予定日が遅くなるかも。10月10日頃かもね。 10月10日と言えばまさに妊娠期間。 排卵が1月14日過ぎってこと。Hした日じゃなくて卵子の準備がされた日から10か月10日ってことですからね? 1月2日の可能性はあまり高くないでしょう。 でもしてしまった事実はあなたにあるんですから お腹の子がどうであれ今後同じ過ちはしないでね。

mikamika321
質問者

お礼

ご親切にくわしくありがとうございます。 1月6日か7日に2日間か1日か忘れましたが出血があったのですが排卵出血でしたら2日の時の可能性は高くなりますか? お医者さんは不正出血でしょうといっていただきましたが不安で。。 5週の時のたいのうのサイズが自分で測ってみたら5.5mmでした。 大体あっていますでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

まずはご懐妊おめでとうございます。 日数に関してはバラけているので難しいですが、行為の内容から2日はないと思います。 確かに可能性としてはありますが、やはり子作りの行為には及びません。 気になればDNA検査キットを用意しておきましょう。 知られずに検査もできると思います。 大丈夫ですから、元気な赤ちゃん産んで下さいね。

mikamika321
質問者

お礼

ありがとうございます。 可能性でしかないので 不安を十字架として 生まれてくるまでがんばります。 もし生まれて来た子供が旦那に似ていなければ正直に話します。 ありがとうございました!

回答No.1

   可能性の話でいけば、はっきり言って避けたい日の可能性もあるということです。  8日間のずれはありありですから。ただ10日以降の可能性が高いというだけです。   外といっても多少でも出ていれば可能性がありますし。どちらも妊娠可能な日 ですからこればっかりは祈るしかないです。事情があると思いますがゴムつけましょ。  

mikamika321
質問者

お礼

避けたいひもありえますよね。。 ずれますもんね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 受精日はいつでしょうか?(>_<)

    いつ受精された赤ちゃんでしょうか? はじめまして! 違うネットにも同じ質問をさせていただきましたが納得できる回答がなかったので再度こちらで質問させていただきます。 お時間さいて回答していただけた方、ありがとうございます。 タイトル通りの質問なのですが いつできた赤ちゃんか気になります。 生理不順で18日から56日と本当に周期がバラバラでいつが排卵時期か検討がつかないのです。 性交為は2017年1月2日深夜外だし、1月10日夜中だし、1月17日朝のみ中だしです。 最終生理は2016年12月13日 ただ2017年1月7日に血がみられる 生理かなと思ったが1日か2日くらいで終わったので生理ではなく排卵出血か不正出血かと思われる 1月28日 p-チェックワンで陽性反応なし (終了線は出てましたが1分から3分まで待たないといけないみたいでしたが1分くらいで終了線しかついてないこと確認し捨てましたので正しい結果か不安です) 2月3日 チェックワンで終了線よりは少し薄い線で陽性反応(p-チェックワンとはまた別の妊娠検査薬) 2月7日 チェックワンで終了線と同じ濃さで陽性反応、この日の夕方病院で胎嚢が確認される、5週0日といわれる 2月14日 (2月7日に行った病院とはまた別の)病院で心拍確認される 6週0日といわれる 3月8日 9週5日といわれ最初に言われた週数より4日大きくなる このときに出産予定日10月6日といわれる 3月15日 いつも通ってた病院とはまた別の病院で10週2日といわれ最初に言われた週数より1日のずれになる 3月30日12週3日といわれて最初にいわれた週数より1日のずれになる 初めは17日の性交為で妊娠に至ったのかなと思ったのですが、10日なのかなと思いました。 ただ卵胞期の基準日数の一番長め(24日)で最終生理から計算すると1月6日が排卵時期だったのかなと考えると2日だったのかなと、 2016年は赤ちゃんのことは視野にいれておらず、ゴムかたまに外だしで性交為していました。 もしかしたら一度か二度中出しはあったかもしれません。 12月は全く性交為していません。 長文になって失礼致します。 ご回答よろしくお願いいたします!

  • 性交から10日で妊娠反応と胎嚢は・・・

    生理不順でひと月こない月もあれば3ヶ月こない月もある超不順です。 で、1月19日に妊娠検査薬をしたところはっきりと 陽性反応がでました。 性交は、12月30日と1月2日に主人と中だしをしました。 実は1月9日に他の男性と性交をしました。 ゴムは途中からつけ最後までつけていました。 1月19日に病院に行った所 ちいさい胎のうらしきものが確認できたのですが、 小さすぎてまだ心拍も卵黄嚢?!も確認できず 次の週またいきました。 病院の先生には12月30日と2日にしか性交はありません と言ってしまったので(怖くて・・・)その日からの 予定日を出したのかな・・・と少し不安になっています。 私が気になるのは性交から10日でちいさい胎嚢の確認と はっきりと陽性反応が出るものなのかということが 気になるのです。 今となっては本当に後悔している自分の行動ですが どなたかわかるかたいましたら教えてください。 3月2日に病院に行ったら胎児の大きさが37mmありました。 10週の中くらいといわれました。 でもでも、まだ不安がよぎるのです・・・

  • 性交日の確定

    こんにちは。 非常に急ぎで困っています。 妊娠週数などから、その妊娠をした(当たった)性交日がどのくらいの誤差で割り出せるのか、という事です。 妊娠がわかり、病院へいくと「何週ですね」などと告げられますが、その妊娠をさせた性交日がいったいいつくらい(何月何日くらい)だったのか、という事はわかるのでしょうか? また、分かるとするとどのくらいの誤差で分かるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 人工授精。性交後1週間で陽性?

    妊娠検査薬、性交後1週間で陽性反応が出る事はありますか? 【いままでの経過】 6月8日 人工授精。 6月15日 排卵が綺麗におわっている事を病院で確認。 6月17日 性交 6月24日 即陽性(do test) 7月7日 産科病院へ初診 エコーで胎嚢9ミリ (6Wにしては小さいね。と言われる) 7月9日 不妊治療で通っていた病院で再診      卵黄嚢確認。大きさに問題は無いと言われる。 今回の妊娠は、24日に検査薬で陽性反応が出ている通り8日の人工授精によるものでしょうか?それとも、胎嚢の大きさなどから17日の性交による妊娠でしょうか? どちらでも、念願の妊娠に変わりはないのですが、可能性として17日もあり得るのかな?と疑問に思っております。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 性交日を特定できますでしょうか?

    下記の内容で性交日の特定はできますか? 生理開始日 1月15日~7日間(あまり覚えていなく恐らく。 生理周期 毎回バラバラで33~35日 2月22日 クリアブルー 陽性反応 2月25日 産婦人科にて、胎嚢二つ確認 双子の可能性あり。4週目 性交日: 旦那と別の男性と1月26日深夜ゴムあり 射精なしで性交。 途中で私が嫌がり挿入しましたが暫くして抜きました。 旦那とは毎回中だしで2月にはいってから頻繁に あり、1月もありましたがいづれも日にちは覚えていません。 旦那との子供を望んでいて一度の過ちを今は本気で後悔しています。 これだけの情報ですが性交日を特定できますでしょうか? どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。

  • いつの性交で妊娠したのでしょうか?

    今年の10/4に一卵性の双子を出産しました。 いつの性交で妊娠したのか知りたいので質問させて頂きます。 ・性交は2/22、2/28、3/8、3/13、3/20 ・最終月経は2/15~2/20(不正出血が2/26~3/4までありました) ・4/2にチェックワン(予定日から使えるもの)で濃い陽性 ・4/4に病院でGS5.9mm ・4/28に病院でCRL14.6mm(この日に一卵性双生児という事が分かりました) ・5/13に病院でCRL31.5mm(この日に出産予定日が12/7に決まりました) この情報でいつの性交で妊娠したか分かりますか? 乱文で申し訳ないですが、お答えお待ちしてます。

  • いつの性交為で妊娠したか教えてください。

    いつの性交為で妊娠したか教えてください。 今年の10/4に一卵性の双子を出産しました。 ・最終月経は2/15~2/20(不正出血が2/26~3/4までありました) ・過去の生理は12/9と1/14です。 ・性交為をした日は2/22、2/28、3/8、3/13です。 ・4/2に市販の検査薬(生理予定日から使えるもの)で濃い陽性。 ・4/4に5.9mmの胎嚢確認。 ・4/28にCRL14.6mmで、この日に一卵性双生児という事が分かりました。 ・5/13にCRL31.5mmで10w3d±5dでした。 ・出産予定日は胎児の大きさから12/7に決まりました。 この結果から2/22の性交為で妊娠した可能性はありますか? 双子だと妊娠初期の成長(大きくなるスピード)が単胎の場合と比べて、遅かったりしますか? 乱文で申し訳ないですが、お返事お待ちしてます。

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • いつの性交の受精か教えて下さい

    はじめまして。 私は妊娠30w1dの妊婦です。 予定日は3月21日です。 こんな出産間際になって、どうしても不安になって仕方ないのでどうか知恵を貸してください。 私は生理周期はバラバラでした。 30日~40日が多かったです。 最後の生理は昨年5月23日から29日でした。 否定したい性交があり、それが6月3日AM1時 です。 コンドームは使用しておりましたが、行為後膣内でゴムが抜けたようで私側の皮膚に精液が付いており、不安になりその日のAM11時に産婦人科でアフターピルを処方してもらいすぐ服用しました。 そしてPM11時にも二回目を服用したのですが、下痢と吐き気で少し戻してしまいました。 1週間後の6月10日には生理より少し少ないくらいの出血を1週間確認しました。 その後主人と避妊なしで何度か性交を重ねました。 翌月7月9日、クリアブルーでめちゃくちゃうっすら陽性反応が出ました。 その日の内に病院に行きましたが見えず、 1週間後の17日も何も見えず、次回見えなかったら子宮外妊娠を疑われ、翌週22日に15ミリのタイ米のような細長い胎嚢を確認しました。その時点で4w5dプラマイ2wとエコー写真に記入されてました。 8月3日には胎芽と心拍も確認できました。 8月12日にはリングも確認でき、CRLは16.2ミリ 8月19日(9w2d)にはCRL22.4ミリで、予定日3月21日と言われました。(初めのエコー写真には3月24と書かれていました。) それからは週数の訂正もなく、今日まできたのですが、自業自得で本当に最低人間なんですが、産まれるのが近付くにつれて不安になってしまいました。。6月3日の性交では無いでしょうか?旦那さんとは6月25日に思い当たる性交があります。 どうか誹謗中傷は無しで、知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。画像は、7月9日での検査薬の反応です。

専門家に質問してみよう