• ベストアンサー

実写版「美女と野獣」3DかIMAXか

吹き替えでなくて、字幕で見たいのですが、 3Dで見るかIMAX(2Dで画面が大きいんですか?) どちらで見るか迷っています。 もうすぐ上映期間が終わりそうな気配も。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

字幕の3Dってそもそもあったっけ? 全部2Dだと思ったけど。

ayuayun
質問者

お礼

ありがとうございました! 3Dだと自動的にふきかえになるんですね。 おかげで迷わずすみました。 何とか見に行けそうです。