• ベストアンサー

浮気、不倫、裏切り

あなたの隣の人は大丈夫? みんな隠すのうまいからね

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

隣の奥さんは燕を連れ込んでいませんね。 毎日私が監視していますからw ただし… 外での行動までは解らんけどw

noname#232261
質問者

補足

死角を作らず、気をつけてくださいねw

関連するQ&A

  • これって浮気?裏切り?

    一年近く付き合ってる彼氏がいます。 喧嘩もよくしていて、最近は別れそうになったりしました。喧嘩のこともあり、この彼氏との未来が不安です。彼氏は仕事を辞めたので無職で、秋頃に職探しを始めます。それまではお金を払って勉強するそうです。新しい仕事を始めてしばらくは、貯金的にも同棲は無理だなと思います。そう思うと20代後半なので、何年待てばいいんだ?と不安です。このまま彼を信じて待ち続け、歳を取るだけの未来が怖いです。待ち続ける間、新しい人探すべきなのでは?と思ったりもします。でも今の彼氏と別れたらこんなに受け止めてくれて、広い心の人を裏切ることもできません。でも彼氏より前に出会っていた男友達とご飯に行くことはありなのでは?と思ったりもします。皆さんはどう思いますか?

  • これは浮気?裏切り?許せますか?

    主人29歳 私26歳、付き合い2年+新婚1年6ヶ月目、子供なしです。 主人の携帯から裏切り行為が発覚しました。相手は職場のアルバイト推定25歳です。 その女性と、平日(主人はシフト制で私は土日休み)に一緒に休みをとり、密会していました。 女性から今のままアルバイトとして続けていくか、就職するかなど仕事のことで相談を受け 会社の中で話すようなことではないから、外で話したと言い訳しました。 受信、送信メールなどは全て削除してありましたが、メール送受信履歴は残っていて 密会の翌日は1日に(昼間から帰宅まで)40件のやり取りがありました。 しかも職場では席が隣です。想像するだけで吐き気がします。(6月に退社が決まったそう) どうしてそんなことをしたのかと聞くと、『わからない。気持ちが浮ついていたのかもしれない』と。 バイト達と仲良くなり尊敬の眼で見られ、調子に乗っていたのかもしれない、といいました。 彼は嘘をついたこと、裏切ったこと、傷つけたことは反省していますと言ってきます。 でも、恋愛感情が無かったんだから浮気ではない!と主張します。 でもあのまま私が気がつかずにエスカレートしてしまっていたら・・・?と考えてしまいます。 密会は1ヶ月前の出来事ですが、まったく消化できておらず、ふと思い出しては いやな気持ちになります。彼に対する憎悪の気持ちでいっぱいです。 我慢できずに言葉に出して、彼を責めてしまいます。 その度に離婚を考えます。 人を許すことができない自分は、なんて小さくて惨めなのかとも自分を責めます。 でも、嘘をつかれたこと、裏切られたこと、気持ちをぐちゃぐちゃに踏みにじられたこと。 どうしても許せる気持ちになれません。 相手を許すことができないのはプライドが高いのでは?と彼に言われました。 相手の裏切り行為を許せる日は来るのでしょうか? いつかまた裏切られ、傷つくことが怖いです。

  • 不倫、浮気とは?旦那に対する裏切り?微妙な状態・・・

    既婚女性です。 結婚7年目。旦那に大きな不満はないけれど、他に好きな人がいます。同じ職場の人です。その人も既婚です。 とても仲がいいです。直接の担当ではないけれど、いつも話しかけてくれます。私もその人と話すの楽しいし、だんだんと冗談も言い合えるようになった。 ちょっとした誤解から喧嘩もしたこともあった。その時は、この人の顔を見たくない状態になったけれど、誠意を持って自分の非を認めて、謝ってくれた。 自分は態度を軟化させたと同時にだんだんと惹かれていった。そして、その人との心のつながりも強くなった気がする。 最近は、ちょっとエッチな事も言われる。私は「イヤ~」なんていってかわすけど。 真面目な話もします。趣味とか秘密を教えてくれたり、夢を語ってくれたり・・・ちょっとエッチな所も(人の事いやらしい目でみたり)あるけれど、仕事はできるし、ちゃんとした考えももっているし、ある意味尊敬できる人です。 そんな感じで仲良くしているけれど、これって旦那を裏切っているのでしょうか? 外で二人で会ったこともありませんし、エッチだってしたことないです。自分では、裏切っているとは思わないけれど。その人が好きだけど、胸に秘めています。 販売系(大型店)の仕事なので、旦那が客としてくることもあります。 二人で話している場面を見られた場合、誤解されてしまうかな?でも、旦那は鈍感なところがあるから、売り場で話をしただけでもわからないかも・・・。 あと、他の社員からみたらどう思うのでしょうか?私達の関係を怪しむのでしょうか? あと、メールはお互いアドレス知っていますが、用事のあるときしか出しません。出す時間も考えています。家にいそうな時は出さないとか。 まとまりのない文ですみません。どこからが、不倫、浮気なのかが知りたいと思い書き込みました。 そして、自分のしている事がどうなのかもわからないです。

  • 浮気=裏切りでは無い?

    これは私の友人夫婦の事なのですが、広く皆様のお考えを聞かせて頂きたくて質問します。 その夫婦はお互いに尊敬しあっているし、会話も凄く多いし、ラブラブなんですが 奥さんの方が旦那さんの浮気を容認しているのです。 (その旦那さんは、モテル人です) 理由を聞くと以下のような答えが返ってきました。 風俗に行くのは裏切りだと言わないのに、素人相手だと裏切りだとか言う方が変だ! 相手が商売だろうが素人だろうが、行為自体は同じ事だし 本人が浮気だと確信していると言う事は、心は自分に変わらず向いてる事なんだから裏切りでは無い! ただ、性処理をしているだけなんじゃないのか! それとも、それを裏切りだと感じると言う事は、相手の心を愛してるのではなく体を愛してるのか? それに昔の日本もそうだったし今でも一夫多妻制の国もあるほどで、今の日本が一夫一婦制だから浮気だとか裏切りとかと感じるだけで、そんな時代や国によって変化するような価値観に縛られてる方がオカシイ。 本当に大事なのは、時代や国に左右されない普遍的な価値観であり、本来の愛とはそう言うものだ。 お互いが人間的に尊敬し合い信頼し合って愛し合ってるのだから、他の女と体の関係があるくらいでは揺るがない。 そして旦那さんの方も、確かにハタから見ても分かるほど奥さんを愛しているようです。 それを聞いて、妙に納得する部分もあるのですが、何だか釈然としない思いもあります。 皆さんは、どう思いますか?

  • 浮気や不倫

    人より収入の多い人は、みんな浮気や不倫をするのでしょうか?

  • 浮気不倫は了承済み!?

    何度か困ったお隣さんについて御相談させていただきました。 お隣さんは我が家の車に傷を付けたり、 ゴミを玄関前に撒き散らしたり、 嘘の噂を流しまくったりと数々の嫌がらせをしてきました。 ある日、話合いに伺ったら心の内を話してくれて、 何かあれば相談してくれるようになりました。 ムカつく嫌な女だと内心思う反面、 可哀想だとも思えるし、また、長く住む家なので、 うまくやって行きたいとの下心もあり話を聞くようにしています。 私は気の効いたアドバイスも出来ないし聞き役に徹していますが、 不可思議な内容に出くわしたので皆様のご意見をください。 まず旦那様が結婚以来、不倫を繰り返していて、 バレても悪びれる様子も無く、 『最初から俺の性格解って結婚したんだろ?』 と言うそうです。 結婚前にお隣さんは何股かのうちの1人で他の女の子を出し抜いて結婚にありついたそうです。 勝手に式場を予約したり彼を騙すような形で両親に会わせたり、 彼が浮気相手?に会いに行く際に彼の持ち物にコッソリ婚姻届けをいれたり。 彼は根負けしたのか結婚を了承してくれたそうです。 が、結婚前に彼が『俺、モテるから浮気するよ』と言ったそうですが、 『不倫は違法だし結婚したらこっちのもの。何とかなる』 と焦りとライバルへの優越感欲しさに無理矢理に結婚したそうです。 なので旦那様は『最初から浮気するよと宣言してあったから浮気OK』と考えていて、 結局、結婚後も何股かかけていた女の子達とも関係が続いているようです。 また、お隣さんは屈折した性格なせいか、 何股かの女の子達に自分が選らばれし人間で、あなた達なんか遊ばれただけ的な電話をしたそうで、 それが相手の闘争本能をあおり余計に不倫に拍車がかかったようです。 不倫相手の女性も言われるがままの方は少なく、 お隣さんに攻撃してくるそうです。 例えば旦那様の足の小指にペディキュアが塗ってあったり、 旦那様の携帯から意味深なメールが来たり。古典的ですが確実に妻への宣戦布告です。 お隣さんは彼の一流大学卒や一流企業勤務や収入に見た目が大好きだそうで、 彼以上に条件の揃った人が見つからないだろうし、 離婚したら世間的に恥ずかしいから嫌だと泣いています。 この夫婦かなり異常ですよね。 それで、私としては無理矢理に結婚に仕向け、 結婚前に浮気不倫を宣言され、 それを了解した上で結婚しているから浮気不倫はOKと思う思いと、 いやいや、何を言おうと結婚したからには一切の不貞は違法でもあるし人道上もダメだ! との思いもあります。 お隣さんとしては、もちろん後者で不倫相手を探し出したので、 近々呼び出し、会って敗けを認めさせると切れています。 私の中で何が何だか解らなくなりました。 皆様どう思われますか?世代を越えた不特定多数の方のご意見を賜りたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫・浮気について

    ある人が、不倫や浮気は悪いばっかりじゃなくて良いところもあるよ、と誇らしそうに言っていました。 私は浮気されたときに、とても苦しくていっそ死んだ方がましだと思うくらい悩みました。 私以外にもパートナーの浮気や不倫に苦しむ人が多くいる中、その苦しみを越えるほどの良さって不倫・浮気に存在するのでしょうか? 人の苦しみを考えたらすべきことではないと強く思うのですが…。そう思うのは私の人生経験が浅いからでしょうか? 状況によっては不倫・浮気が悪にならない状況もあるとは想像できますが(夫婦間で冷え切っていて世間体だけで結婚しており、夫婦納得の上で、など)良いところはまるで想像ができません。人生経験になるとかでしょうか?私には人の不幸の上に成り立つ快楽は良さではないと思えてしまいます。 その発言をしたある人とは会う機会がもうありません。 この発言が強く心に残ったのは、そのある人が自分のことを“善い人間”だと信じきっていたからでした。 皆さん、どうぞ回答をお願い致します。

  • 裏切り

    好きな人に裏切られたら皆さんはどうしますか?その人と一生を過ごそうと思っていたのに、裏切られた時はどんな気持ちですか?また、どの様にしてその気持ちを克服しますか? 意見、お聞かせ下さい。

  • 浮気、不倫について教えてください!

    高校生です 家族想いな父の長年の浮気が 家族全員に発覚したものの家族は皆仲良しです 父を嫌になるというより 何が不満で浮気したのかわからないという気持が強いです 父には感謝の気持ちはあります 浮気は良いことではないと思っていますが、何も言えないのはなぜ? 父親としての義務を果たしているかや? 父は、全ての事に対し積極的で 要領がよく社交的です そんな父が浮気をし 逆にネットでよく見ますが 優しく真面目だからこそ浮気みたいな… っということは、する人はするっていうことでいいのですか? 皆、不満がなさそうに見えて不満を持つのですね? 父の浮気を知り 浮気や不倫が気持悪いものだと思えました ある男子が「彼女いたけど普通に他の女子とやった」 と言っていて 「なぜ自慢気?こういう人は将来も浮気するんだろうな~」って考えたり 真面目で優しい私の彼氏たいしても 「断るの苦手そうだし、こんな人でもするのだろうな~」って考えたり 生徒想いな素敵な先生や親切な大人に対しても 「こんな生徒のお手本?みたいな人もするのかな~」 なんてぼんやり考えます 私のこの失礼で気持ち悪い思考はどうしたらとまりますか? あと、私には結婚は向いてないようです ときめきが足りず不倫…もよくネットで見ます 何年も居て歳をとって とかめきって大変だなっと思い わたしには出来なそうです そのくせ、 「絶対浮気しません! 奥さん家族をかなしません!」という人と暮らしたいと 高校生ながら思いました(笑) それは難しいことですか? 大きな不満もないのに浮気や不倫をする人って何でですか?贅沢ですね 結婚しても、 他に好きな人ができたり、 浮気せずには居られない状態ってあるのだろうけど 私は、小説や映画のように ロマンチックには感じません 不倫浮気は仕方ないって言えますか? これまでの質問の回答と 私が誰かに聞いて欲しく書いた 思っていることに対しても何か書いてもらえたら嬉しいです 結婚してないしそんな大きな恋愛経験者もないので 当たり前ですがわからないことばかりです 教えてほしいです よろしくお願いします

  • 「浮気・不倫」について

    OKWAVEには「浮気・不倫」に関する悩みがたくさん投稿されています。 私は「浮気や不倫」を良くないものだと思うし、できることならなくなればいいのに、と結構真剣に思っています。 もちろん私の考えと違う人がたくさんいることは理解できるし、考えを押し付けようとも思わないのですがとても不思議です。 皆さんは「浮気・不倫」に対して肯定的ですか?否定的ですか? また、「浮気・不倫」についてなんでもいいのでご意見を簡単に頂戴できたらと思います。 たくさんの回答お待ちしています。