• ベストアンサー

JR横浜駅構内(改札を出ずに)

食料品を買物できるスーパーは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

「食品スーパー」と聞いてイメージできるような、肉・魚・生鮮品などを売っているスーパーは構内にはないですねえ。コンビニやキオスクはありますから、パンやおにぎり、飲み物などは改札を出ないでも買えます。改札内には他に、菓子類のお土産屋さんやカフェもあります。カフェのメニューはテイクアウトできます。ホームには崎陽軒(シュウマイ屋さん)の売店があります。 以上のような、すぐに食べられるものは改札内でも買えますが、料理の材料になるような物を売っているスーパーは改札内にはありません。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんばんは。残念ながらスーパーはありません。 JRと駅中央通路でつながった京急の横浜駅構内にはセブンイレブンがあるんですが、定期ならともかくスイカ パスモだとJRからいったん降りないといけないと思います。 京急の構内にはセブンイレブンに入りたいと言えば、駅員さんが通してくれるかもです。京急グッズ等とりあつかっていますから。 セブンイレブン京急ST横浜中央改札店 電話 0454422626 確か22時までだったような気がします。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • JR佐用駅周辺について教えて下さい。

    今度旅行で行くのですが、JR佐用駅周辺で食料品などを買い物したいと思います。 ネットで地図を見てみたのですが、距離感がいまひとつわかりません。 小さい子もいるので、徒歩圏内で買い物ができる所はありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 横浜市鶴見区について

     先日、鶴見区のほうへ越してきました。  家は駅の東側なのですが、スーパーなどがどこにあるのかもまったくわかりません。  オリンピックと、コンビニはわかるのですが、食料品の安いお店や、お米、お酒の安いお店、お勧めの買い物場所、お勧めの銭湯などがありましたら、教えてほしいです。  また、鶴見大の影響か歯医者がいっぱいあってびっくりしました。  お勧めのお医者さんなどもあったら教えていただけるとうれしいです。  とりあえずは買い物する場所ですね・・。  ポイントカードがあっていい!とかいうのもあったら教えてほしいです。  おねがいします^^

  • 新幹線とJRの改札が同じ構内に存在する駅は?

    あなたの街では新幹線とJRの改札が同じ構内に存在する駅はありませんか?山形の新庄駅では確かにそうだったので不思議でした。思い当たる駅名があれば教えてください。お願いします。JRから新幹線に乗り換える時に改札を通る必要の無い駅という事ですが知っている人がいたら情報をお願いします。

  • 名古屋駅付近のスーパーマーケット

    初めまして。明後日名古屋に行くことになりました。 名古屋駅付近でスーパーマーケットはありますか? 普通のお土産屋とかではなく、名古屋の方々が 普通に買い物をされてるような店で買い物がしたいです。 私は移動手段が歩きなので、名古屋駅付近で歩きでも 行ける距離にあるスーパーがあったら、教えてください。 ちなみに買いたい物は食料品です。 遅い時間まで営業しているスーパーだと助かります。 ご教示、よろしくお願いします。

  • 新横浜駅周辺のスーパーについて

    初めて質問させて頂きますm(__)m 最近新横浜駅周辺に引っ越したのですが,食料品の買い物ができるスーパーが少ないことに困ってます。 駅ビルの中やデパ地下に売ってるんですが,ちょっと高価なためなかなか頻繁には行けない感じです… また妊娠中であるため,あまり遠くまで買い出しも行けませんし車も持ってません… 引っ越し前のリサーチ不足であったのを反省してます… 新横浜駅周辺で徒歩圏内で買い物ができるスーパーをご存知な方,回答して頂けたらと思いますm(__)m よろしくお願いします。

  • 横浜駅 JRから東横線の横浜駅北側の改札へは?

    JRで横浜に着きますが、指定された集合場所が東横線の横浜駅、北側改札付近との事。 どういう道順で集合場所へ向かえば良いでしょうか? 横浜駅に全く土地勘が無く少々不安なので、詳しい方に教えて頂ければ幸です。 よろしくお願いします <(_ _)>

  • 京王線 柴崎駅・京王多摩川駅に住んでいる方に質問です

    京王線沿線 つつじヶ丘~京王多摩川に引越しを考えています。 週末に街を下見してみたのですが、街の雰囲気で好みなのは柴崎や京王多摩川でした。 しかしどちらも駅前にスーパーが見当たらない。八百屋さんやコンビには見つけたのですが、やっぱりスーパーが一軒くらいないと住むには不便かなぁと思っています。もしかしたらもう少し歩けばあったんですかね。 そこで柴崎・京王多摩川に住んでらっしゃる方、みなさんどの辺りで食料品などの毎日の買い物をしているのか教えていただけたらありがたいです。ちなみに車はないです。 よろしくお願いします。

  • 東京で駅構内にスーパーがある駅って?

    東京都の中央線より北で、駅構内にスーパーのある駅がいくつかあるって聞いたのですが、どこの駅なのでしょうか?知っている方教えてください。また、そのスーパーの名前もわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 電車には乗らないけど、駅構内で買い物がしたい

    最近、駅構内にも沢山お店が出来ましたよね。 新宿駅や、池袋駅でJRには乗らないんだけど、JRの構内にあるお店で買い物がしたいなぁといつも思います。 こういうときはどうしたらいいのでしょうか? 以前スイカで入場して買い物後、改札を出ようと思ったら出られず駅員さんのお世話になり、しかもお金は返せませんと言われました。 でも、入場券も売ってないし・・・。 かといってスイカで入って、出るときにいちいち駅員さんの仕事を増やすのも嫌です。 お金はかかってもいいのですが、忙しそうな駅員さんの仕事を増やしたくないのです。 こういう場合はどうするのが正しいのでしょうか? 以前、人に聞いたら「駅員に買い物がしたいといえば、ノーチェックで入れるよ」と言われたのですが、出るときに不正乗車と間違われたらと思うと怖くて出来ません。 証拠もないですし・・・。 しかも、私が買い物をしている間に入れてくれた駅員さんと、別の駅員さんが入れ替わったらどうなるんだろうとか、色々考えてしまいます。 スイカで入らず、一番安い切符で入っても、出るときは有人改札出ないと出られませんし・・・。 今日、どうしても買い物に行きたいので、どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 横浜市南部のスーパー

    横浜市戸塚周辺で食料品が安く売っている スーパーなどはありますか? 車で買いに行けるので多少遠くても構いませんので お願いします。