• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:emmaさんから質問:女性1人でも行ける都内焼肉屋)

女性1人でも行ける都内焼肉屋

airwolf86の回答

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.3

焼肉、食べたい時ありますよね。 でも、やっぱり大人数のほうが楽しいですよね。 ひとりで行くならビジネス街がおすすめです。 堂々としていれば大丈夫です! ●神楽坂 新泉 ●信州ほるもん亭 飯田橋店 ●くずし鉄板 あばぐら

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 気を使うこともないですものね~

関連するQ&A

  • 大野いとさんから質問:14歳に戻りたいですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『春のめざめ』に出演する大野いとさんから質問です。 「皆さんは14歳に戻りたいと思いますか? 私はまた同じことをしてしまいそうなので戻りたくないです。それと、通っていた中学校は暖房がなくてすごく寒かったので暖かいところがいいです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆大野いとさんへの「春のめざめ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol642

  • 辻元舞さんから質問:男女が分かり合うには?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 自身初のビューティ&スタイルブック『Mai Life -ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと!-』を発売するモデルの辻元舞さんから質問です。 「男女が分かり合える秘訣は何でしょう。私にとって夫は“生んだ覚えのない長男”という感じなんです(笑)。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆辻元舞さんへのビューティ&スタイルブック『Mai Life -ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと!-』発売についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol838

  • ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月20日(水)より公演の スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する “イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。 「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか? 私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。 どうすればいいでしょう! それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol518

  • ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • 富田望生さんから質問:反抗期のエピソード

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ PARCOプロデュース2018『ハングマン – HANGMEN -』にて舞台初出演の富田望生さんから質問です。 「私が演じるシャーリーは反抗期の女の子です。 皆さんの反抗期のエピソードをお聞かせください。 私は自分が反抗期だと気づいたので、母に「いま反抗期だからよろしくね」と言いました。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆富田望生さんへのPARCOプロデュース2018『ハングマン – HANGMEN -』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol757

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694

  • 高畑淳子さんから質問:劇場に行ったことはありますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ パルコ・プロデュース2018「チルドレン」に出演の高畑淳子さんから質問です。 「皆さんは劇場に行ったことはありますか? この舞台で共演する若村麻由美さんがお芝居を始めたきっかけは、何となく渋谷を歩いている時に、時間があったので、「ハロルドとモード」というお芝居をやっていたので観てみようかな、と思ったのがお芝居の道に入るきっかけだったそうです。」 ぜひ初めて劇場で観た舞台などふくめ、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高畑淳子さんへの「チルドレン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol781

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html