-PR-
解決済み

emmaさんから質問:女性1人でも行ける都内焼肉屋

  • 困ってます
  • 質問No.9336326
  • 閲覧数126
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

オールセルフプロデュースのビジュアルスタイルブック『emma』が発売中のモデルemmaさんから質問です。

「女性が1人でも行ける都内の焼肉屋さんを教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆emmaさんのビジュアルスタイルブック「emma」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol658
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

おひとりさま向けのお店もあれば、ランチタイムのような一人で来ても浮かないようなお店、増えているようですね。
個人的には、目黒、五反田はお店が多くて、比較的女子一人でも入りやすいです。

「焼肉 本家 Ponga」目黒駅から徒歩2分です。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

「きらく苑」五反田駅から徒歩3分です。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157857/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
目黒、五反田は焼肉屋さんたくさんありますね(山手線沿線は多いですよね~)
投稿日時 - 2017-06-06 14:24:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

一人焼肉したいですよね。

焼肉トラジ 八重洲店、カウンター席が充実していて、ロケーション的に出張などのお一人様が多そう。

永秀(神泉)、場所柄、ねらって入るお店なので、一人でも居やすそうです。

正剛(西日暮里)、少量から出してくれるのと、にぎやかに食事会を楽しみたいというのではなく、グルメとして一人で楽しむ、ということが許容されていそうな雰囲気です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「グルメとして一人で楽し」んでる感があるといいですね。
投稿日時 - 2017-07-11 19:34:31


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

焼肉、食べたい時ありますよね。
でも、やっぱり大人数のほうが楽しいですよね。

ひとりで行くならビジネス街がおすすめです。
堂々としていれば大丈夫です!

●神楽坂 新泉
●信州ほるもん亭 飯田橋店
●くずし鉄板 あばぐら
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気を使うこともないですものね~
投稿日時 - 2017-07-11 19:35:15