• ベストアンサー

液体窒素でイボを取ると医学的にはよろしくないと聞き

液体窒素でイボを取ると医学的にはよろしくないと聞きました。 液体窒素でイボを取るとどんな医療の欠点があるのでしょう? イボが出来てもむやみやたらと液体窒素でイボを取るのは良くない。 液体窒素を使用するデメリットを知らなすぎるし、医者は説明しない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

不確かな情報だと思ったのでしたら、その相手に直接聞いたり、その情報元を出した上で意見を募ると良いと思います。 不確かなまま鵜呑みにするなら、回答に関しても不確かなまま鵜呑みにされて、堂々巡りになるだけですよね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます