• 締切済み
  • すぐに回答を!

auワレットポイントをau端末以外で

auワレットポイントがたまっています。 今まで、無関心でいましたが、結構たまっているので使いたいと考えています。 auに行き問い合わせたところ、auの端末でしか、このポイントをauワレットに入れられないそうです。 使ってる端末は、auのガラケーと、iijmioのsimを入れてるスマホです。 パソコンとか、このスマホでこのポイントをワレットに入れる方法はないのでしょうか? ガラケーでネットに接続したら通信料が心配です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • skp026

auガラケー利用でたまるauポイントまたは au WALLETポイントを au WALLETへのチャージで良いでしょうか。 こちらにログインできるならポイントから au WALLETへチャージポできます。 https://wallet.auone.jp/index.html ※ 私は携帯以外からできましたが、auのモバイル型Wi-Fiルーターを通して試しました。 au以外の回線では変換できなかったらごめんなさい。