• 締切済み

バイアグラ

以前泌尿器科でバイアグラを処方してもらったという話しを耳にしましたが、実際泌尿器科に行ってバイアグラ下さいと言ったら頂けるのでしょうか? また、別の方法でもいいので安全に手に入れることができる方法はないでしょうか? かなり深刻です自分は・・・

みんなの回答

回答No.10

バイアグラの副作用で最も報告される副作用は、 めまいと顔のほてり(顔面紅潮)です。 その他としては胃痛、視覚異常、消化不良、 鼻水、鼻づまりが起こる可能性があります。 また、血圧が急激かつ大幅な低下することで、 狭心の症状があらわれることがあります。 特にニトログリセリン(心臓発作の薬)との併用は過度の、 血圧低下から死を招く恐れがあるため、 下記に当てはまる方はバイアグラを服用することは控えるべきです。 ・ 不整脈、低血圧または高血圧症の方 ・ 硝酸剤/一酸化窒素(NO)供与剤を服用中の方 ・ 脳梗塞、心筋梗塞、心筋梗塞や心不全を患った経験のある方 ・ ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方 ・ 肝臓障害、末期腎不全患者、 ・不安定狭心症、遺伝性網膜変性症の既往歴のある方 ・ 網膜色素変性症の方

• toikaito
回答No.9

ネットでバイアグラを処方してる病院わ検索してから行った方が良いと思います。ほとんどが偽物ですが通販でも買えます。

回答No.8

ED「勃起不全」治療薬バイアグラ・シアリス・レビトラ、等の、 処方はED外来や、相談は心因性であろうが、 年齢であろうが、肉体的なものであろうが、 いろんな病院の泌尿器科、内科、外科、産婦人科、 それに、小さな開業医でも処方してくれます。 今は、EDの人は若くても結構多いので病院に行っても、 特段恥ずかしいことはありませんので安心して行ってください。 受付で、「EDで相談に来た」と言えば良いと思います。 総合病院のような長い時間待たされてまで処方を、 受けるような問題ではないと思われる場合は、 近くのクリニックなどで処方して貰うと気が楽です。 バイアグラの処方には、医師の診断を受ける必要があり、 保険適用外の薬となっている為、かなり高くつくのが現状です。 個人輸入代行業者などを利用して購入する場合、医療機関とは異なり、 初診料や検査料がかからない分、安上がりとなっています。 バイアグラの持続期間は4時間以上作用が持続し、 類を見ない強い勃起力、勃起硬さを発揮します。

• assk0123
回答No.7

インターネットを通してバイアグラを簡単に購入できるので、 何度か利用していますが、注文後1週間ほどで届きます。 実際に他人と顔をあわせるのは、確かに抵抗があることと思います。 郵便局留めにもできるので、便利といえば確かに便利です。 最初は梱包された箱がどうやってくるのかわかりませんでしたので心配でしたが、 外からは何も判別がつかないように送られてきたので安心できました。 インターネット販売では、沢山の個人輸入の業者さんがいますが、 私は何時も日本最大の医薬品販売業者以下を利用しましています。

• santa2005
回答No.6

バイアグラは、意外にいろんな病院や美容クリニックで処方してくれます。今は、EDの人は若くても結構多いので、病院に行っても特段恥ずかしいことはありませんので、安心して行ってください。 受付で、「EDで相談に来た」と言えばよいと思います。 総合病院のような長い時間待たされてまで処方を受けるような問題ではないと思われる場合は、近くの美容クリニックなどで処方して貰うと気が楽です。 しかしながら、EDの原因が糖尿病のような重大な病気にあることも考えて、輸入代行業などから安易に入手するのは避けたいものです。

• tsukachi
回答No.5

よく、街頭でバイアグラあります!って案内を見ませんか? 知人がその手の店でいつも入手してます。 ファイザーのバイアグラです。 私自身も試した事はありますが、効果は確かにあります。 服用後に上半身が熱くなります。 病院のスキャン検査のときに血管を増幅させるような薬を飲むと体が熱くなるような感じが近いかな・・・ バイアグラよりも、より効果があったのは アダルトショップ等でおいてある即効性の薬でしたよ! 価格も安いし 気軽に店員さんに聞くとあれこれ教えてくれます。

• kaburi1
回答No.4

バイアグラが欲しいということですが、そのことを誰にも知られずに入手したいのであれば主に男性を相手にしてる美容整形外科で購入できるようですが、保険が利きません。一般の泌尿器科でもカウンセリング後に処方してもらえることが多いようですが、触診や血液検査が必要だったりするところもあるようですし、看護師・薬剤師・事務などの女性にバイアグラのことがばれたりします。 他には個人輸入などでも入手できることもあるようです。

• FOCA
回答No.3

バイアグラ製造元のファイザー製薬のHPで、お近くの病院,医院を紹介してくれます。 興味本位ではなく深刻な状況であれば、恥ずかしがらずに行って、EDで相談したいと言えばバイアグラを処方してくれます。

• hirakawa
回答No.2

バイアグラは、医者の処方が必要です。 ただ下さいといってももらえないと思います。診察が必要ですから… 私の住まいの近所には、アダルト系の薬屋さんがあり、バイアグラや豊胸剤が売られていますが、果たして安全かどうか…? バイアグラは、対症療法です。 基本的には、お悩みのことの原因を調べてもらうのが先だと思いますよ。

回答No.1

自分の話をちゃんときいてくれるお医者さんをみつければ内科でも処方してもらえると思いますよ。 まずは相談ではないかとおもいます。自分にあった先生に出会えるといいですね。ちなみに、自分が勤務していた医院では内科ですが出ていましたよ。 お役にたてれば・・・