• 締切済み

有償ソフト

とある製品のソフトウェアを午前中までに注文しょうとした 思い留まり、関連情報を調べてみると評判が悪く、買う気力を 無くしてしまいました、そのサイトによると良かったという人が いないので断念しました、試用はできないようなので確かめる 手段ありません、他人の意見を参考にするのは正しかったの でしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.3

ソフト名は何なの パソコンや周辺機器の環境の違いも あるし 低機能なパソコンに入れても 動かないのに文句を言う人もいます

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ithi
回答No.2

habataki6 さん、こんにちは。 思い留まり、関連情報を調べてみると評判が悪く、買う気力を 無くしてしまいました、そのサイトによると良かったという人が いないので断念しました。 そうですね。相当な悪評が立っているとすれば、断念するほかないと思います。 他人の意見を参考にするのは正しかったの でしょうか。 と自分自身で信じるほかはないんじゃないでしょうか?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ada-596-3n
回答No.1

ソフトウェア名を明記して下さい。 違法なソフト(違法手段に使用するソフト)でなければ、明記 出来るでしょう?! >他人の意見を参考にするのは正しかったのでしょうか。 *場合によります。

habataki6
質問者

お礼

情報カ時代は何が正しく何が間違いなのかを見極めるのは 難しいですよね、ありがとうございます。