-PR-
締切済み

桐??

• 困ってます
  • 質問No.93351
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

桐というソフトがあるんでしょうか? 共有できるとか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2

#1の方と同じです。 共有できるってどういう意味なんでしょう? そのように使えばできますが。。。 データベースなので。。 DOS版以降って出てんでしたっけ?
#1の方と同じです。
共有できるってどういう意味なんでしょう?
そのように使えばできますが。。。
データベースなので。。
DOS版以降って出てんでしたっけ?