顔の形についての質問

このQ&Aのポイント
  • 自分では面長かな、と思うのですが。
  • 顔の形は客観的にみてどうですか?
  • 気になります。ご意見頂ければ嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

顔の形について質問です!

自分では面長かな、と思うのですが。 顔の形は客観的にみてどうですか? 気になります。ご意見頂ければ嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

はい、面長です、でも少し”お鼻が、印象的で、チャーミングです。 ”花粉症には、お気をつけ頂ければと。・・・

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 前髪をおろしていると感じませんが おでこが広そうですね。 多分、卵型に近い面長だと思います。 但し、顔のパーツが下側中心なので 余り面長に見えないと思います。 上方が今中途半端なので、もう少し伸ばしてもいいと思いますよ。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

面長ではないですね。 どっちかってば、顎のラインはハッキリしていますが、丸系ではないでしょうか。