• ベストアンサー

VR

VR技術が更に進歩すれば、 自分がAV女優とセックスしてる感覚で見れますか?

  • VR
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既に発売してまして、結構いい感じになりますよ。 秋葉原に行けば溢れるほど色んなグッズが販売されてます。 見てみれば分かると思いますね。 想像してみれば、目の前に白くて柔らかそうなおっぱいが揺れています。 驚くほどのリアルさと臨場感ですよ。 前の方の言う通り、一回秋葉原に行って体験してみてもいいですが、 外出したくないならAVVRで無料のVRゴーグルを貰えるし、動画の質も結構いいですので、登録してやってみればと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

ほぼ毎週VRでエッチな動画を見ていますが、最近のものはまたレベルアップしてますよ。 肛門の1本1本の筋まで鮮明に見えます。被写体の大きさが絶妙で良くできてる作品だと、どっちが現実でどっちが映像か分からないほどです。 映像に没入しきった時の中出しフィニッシュは達成感がものすごいので是非おすすめですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.2

URLを貼ると規約違反で削除されそうな気がするので貼りませんが、ソフトオンデマンドがエロVR作品をいくつか出しているはずですよ。 とりあえず見たいなら、秋葉原に体験できるビデオボックスがあるそうですよ。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.1

CG技術が実写に近いものになる必要もありますが そういう風に作れば可能でしょう。

関連するQ&A

  • play station VRでクラクラ

    play station VRを試してみたのですが、10分とたたないうちに目が(頭が?)くらくらきてしまいました。 元々3D画像には弱いのですが・・・ちょっと残念です。 やっていくうちに慣れるものでしょうか? それとも、技術が進歩していずれ出るであろう改良版がその点に関してかなり改良される見込みがあるとか。 無理にする必要もないといえば、それまでですが(笑)。

    • ベストアンサー
    • VR
  • VR買いたいですがどれを買ったらいいかわからない!

    VRヘッドセットを買うことにしました 用途はVR用のAVをmp4とかでダウンロードして、それをGOMプレイヤーで VR動画として再生して見る。 ほかにもPCにつないでVR用のゲームなどが出来たらいいなと思ってます(steamとか) PS4VRしか知りませんが、プレミアがついてやたら高い気がするので 両手に持って両手を操作するコントローラー付きのVRセットでいろいろある気がするので質問しました。どれがおすすめですか?? どういうところを基準に見て選べばいいのでしょう。 安っぽいのだと装着がしずらかったり「解像度が悪くて冷めてしまう」ので、なるべく高画質に表示できるものがいい。 PS4のVRゲームは出来たらうれしいが出来なくてもよい。 とにかくVRでAVを高画質に楽しめてPCでゲームにも使える両手に持つ奴がついてくるVRの候補・もしくは選び方などをいろいろ教えてください 前の方の回答で パソコンとかでも使用できるものだとデイスプレイが内蔵しているものになると思いますので、最低でも3.5万くらいから5万くらいはださないとないと言われました ということで予算は4万円で 上記の条件に合ったVRの情報をなんでもいいのでください どんな本体が具体的に良いのか回答がつかなくて困ってます(*_*;

  • VRヘッドセットを買おうと思うのですがどれを買えば

    VRヘッドセットを買おうと思うがどれを買うのが VRヘッドセットを買うことにしました 用途はVR用のAVをダウンロードして、それをGOMプレイヤーで VR動画として再生して見る。 ほかにもPCにつないでVR用のゲームなどが出来たらいいなと思ってます(steamとか) PS4VRしかしりませんが、プレミアがついてやたら高い気がするので予算2万くらいで 両手に持って両手を操作するコントローラー付きのVRセットでいろいろある気がするので質問しました。どれがおすすめですか?? どういうところを基準に見て選べばいいのでしょう。 安っぽいのだと装着がしずらかったり「解像度が悪くて冷めてしまう」ので、なるべく高画質に表示できるものがいい。 PS4のVRゲームは出来たらうれしいが出来なくてもよい。 とにかくVRでAVを高画質に楽しめてPCでゲームにも使える両手に持つ奴がついてくるVRの候補・もしくは選び方などをいろいろ教えてください 予算は越えても大丈夫です

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 大学受験 進路 職業について、VR技術関係

    理系の高校生です。大学受験するのにわたって進路の相談です。 下記動画を見て感動しました Alex Kipman - The Dawn of the Age of Holograms - TED( https://youtu.be/jGOE8q1mH3M ) 4分11秒あたりの映像を見てこのような幻想的な世界を3Dで見ることが出来るくらい技術が進歩していることに驚きました。 こういった新しい技術(VRやプロジェクションマッピングなど)を駆使した分野はどんどん進歩していくんだろうなと思っています。 自分もその世界に立ち触ることの出来る仕事に就き、最前線でその進歩を目にして、感じて、更なる進歩に携わることが出来る大人になりたいです。 自分は理系の大学進学をすることを予定しているのですが、学部学科までは決まっていません。 先程の仕事に就くための技術や知識を学ぶためにはどんな学部学科があるのでしょうか。またその学部学科の大学からはどのような会社?大学院?研究所を目指せますか 具体的な進路でも、アバウトな進路でも、こういった仕事に就いてる人や志してる人からの情報が欲しいです よろしくお願いします

  • VRを再生する為のアプリ

    VRゴーグルを購入しました。 私の携帯はiPhone6sなのですが、VRを再生する為の アプリが必要なのでしょうか? ちなみにAV VRが見たいです

    • ベストアンサー
    • VR
  • フルダイブVRエロゲーの可能性

    今VRエロスに嵌っているのですが フルダイブVR技術はさすがに未来過ぎて期待が薄いのですが(脳とPCをつなぐようなものなので) 今は木偶の坊(綿製ダッチワイフ)を購入し VRゴーグルをつけながら 木偶の坊と戯れればなかなかの没入感を出していますが 世の中にはトラッカーなどもあり トラッカーがもっと安くコンパクトなものになれば 木偶の坊と自分にトラッカーをたくさんつけ イリュー〇ォンかK〇SS(エロゲーメーカー)が頑張れば今の技術程度でも 疑似フルダイブVRセ〇クスは可能ではないかとワクワクしているのですが 正直素人の考えなので自信があるかというとまあないです PCとアダルト業界に詳しい方がいたら意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • 撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なト

    撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なトップAV女優とセックスができる事がうらやましくて仕方ないです。 自分は生活やプライバシーを捨てる事ができないので、なおさらうらやましく感じてしまいます。 AV男優にならずに色々な女性とセックスをする方法はあるのでしょうか

  • なぜ自慰ができないか

    よろしくお願いします。 私も彼女も40代です。 彼女は感じやすい体質のようで私の拙い愛撫、セックスでも逝くことがほとんどです。 女性を逝かせたのは彼女が初めてでしたので最初の間はそのことが面白くて(言い方が適切でなければ済みません)彼女が逝く姿とAV女優をだぶらせていることもしばしばあり、双方(彼女もAV女優も)の逝き方に違いはないと思っておりました。 ですが最近になって彼女の逝く姿があまりに美しく愛しく見えてきて、AVでの自慰行為ができなくなってきてしまいました。 AV女優の逝く姿や痴態を見ても興奮できない自分に淋しさを感じております。 とは申しましても彼女の逝く姿が少女漫画のような美しさだと言う訳ではなく、なんと言いますか、あまりに色っぽいと言いますか、自分の彼女の自慢をしたいのではありませんがAV女優とは比べようのない逝き方をしているように見えています。 普段はどちらかと言えば女優の方が綺麗で可愛い方が多いですが笑 私はこのまま彼女との行為でしか射精することができないのか少し心配です。 同じような体験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか