• ベストアンサー

VR

VR技術が更に進歩すれば、 自分がAV女優とセックスしてる感覚で見れますか?

• VR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

既に発売してまして、結構いい感じになりますよ。 秋葉原に行けば溢れるほど色んなグッズが販売されてます。 見てみれば分かると思いますね。 想像してみれば、目の前に白くて柔らかそうなおっぱいが揺れています。 驚くほどのリアルさと臨場感ですよ。 前の方の言う通り、一回秋葉原に行って体験してみてもいいですが、 外出したくないならAVVRで無料のVRゴーグルを貰えるし、動画の質も結構いいですので、登録してやってみればと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

ほぼ毎週VRでエッチな動画を見ていますが、最近のものはまたレベルアップしてますよ。 肛門の1本1本の筋まで鮮明に見えます。被写体の大きさが絶妙で良くできてる作品だと、どっちが現実でどっちが映像か分からないほどです。 映像に没入しきった時の中出しフィニッシュは達成感がものすごいので是非おすすめですよ。

• eroero4649
回答No.2

URLを貼ると規約違反で削除されそうな気がするので貼りませんが、ソフトオンデマンドがエロVR作品をいくつか出しているはずですよ。 とりあえず見たいなら、秋葉原に体験できるビデオボックスがあるそうですよ。

• nijjin
回答No.1

CG技術が実写に近いものになる必要もありますが そういう風に作れば可能でしょう。