プリンター PX-105の印刷トラブルと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 以前のプリンターの印刷データを消去したい場合、以下の手順で操作してください。
  • 1. プリンターの電源を入れます。2. パソコンから印刷を開始します。3. すると、前の印刷データが次々と出て印刷が止まらない場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • 解決方法:1. プリンターの電源を切ります。2. プリンターのキャンセルボタンを長押しします。3. プリンターの電源を再度入れます。4. 再度パソコンから印刷を開始し、問題が解消されていることを確認します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター px-105 印刷について

以前 プリンターに印刷データを送った内容を  消去したい、プリンターを電源入れて、パソコンから印刷開始  と同時に前のデーターが次々と出て印刷が止まらない・・・  よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

印刷ジョブの削除についてはこちらを参考にしてください プリンター側は電源OFF コンセント抜き で削除されます プリンター設定で印刷データを残す事も可能なので こちらもチェックして下さい http://wincustomizing.client.jp/customizing-print_win02.html 印刷ジョブが何処に残ったまま削除されないか で故障や不具合の可能性も考えられます