-PR-
解決済み

gooを正常に戻したい…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93345
  • 閲覧数28
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 88% (30/34)

以前にも何度か同じ質問をしたのですが、一向に解決しないので
再び書かせていただきます。
といってもここで説明するのが難しいので、ページを作ってそこに画像を
UPしました。この画像を見て原因がわかる方、どうか教えてください…

http://www.eagle-net.ne.jp/~peacemaker/goo.htm
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (143/259)

BadRequest となると原因としてタイムアウトなどのネットワークの問題が発生したか、
要求を解読できなかった場合に起きます。

接続方法はLANですか?ダイヤルアップですか?もし、LAN接続のみでエラーが発生する
場合は、Proxyサーバーに原因があるか、そこまで行くルートにも問題があるかもしれません。
また、相手側DNSサーバーがうまく機能していないという可能性もあります。

ただ、パソコン本体の設定が一部おかしいと言うこともありえますので・・・
一度、サービスセンターに聞いてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

接続方法はLANですが、同じところにつないでいる全員が
この症状を出している様子は無いんです。
Proxyも問題ないはずなんですが…
投稿日時 - 2001-06-21 21:26:57
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

WindowsフォルダにHostsというファイルがあったら、 メモ帳にドラッグして開き、 ad.goo.ne.jp と書いてある行があったら、 その行の先頭に半角の # を入れて無効にしてください。 それではなかったら、プロバイダに相談したらどうですか。 ...続きを読む
WindowsフォルダにHostsというファイルがあったら、
メモ帳にドラッグして開き、
ad.goo.ne.jp と書いてある行があったら、
その行の先頭に半角の # を入れて無効にしてください。

それではなかったら、プロバイダに相談したらどうですか。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

Hostsファイルの中にはご指摘のあったような
文字列はありませんでした。
やはり問題はもっと根本にあるんでしょうか…
投稿日時 - 2001-06-21 21:33:12


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ad.goo.ne.jp が認識されていないようです。 ...続きを読む
ad.goo.ne.jp が認識されていないようです。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

そうらしいですね、[戻る]ボタンのプルダウンメニューにも
そんな文字列がありました。
しかしどうすれば直るんでしょうか…
投稿日時 - 2001-06-21 21:24:24
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 13% (4/30)

これは、回答ではないのですがぼくのパソコンも同じような状態です。 HUSTLERさんのパソコンは直りましたか? 全く原因がわからないので、そのままにしているのですが。 他のひとは、別に何も無いのでしょうか? 僕のはLAN接続です。 ...続きを読む
これは、回答ではないのですがぼくのパソコンも同じような状態です。
HUSTLERさんのパソコンは直りましたか?
全く原因がわからないので、そのままにしているのですが。

他のひとは、別に何も無いのでしょうか?

僕のはLAN接続です。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

現在も情況は変わっていません。
投稿日時 - 2001-06-21 21:36:10
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・ツール-インターネットオプションの  セキュリティを標準レベルに、  詳細設定を「標準に戻す」にすると直るかもしれません。 ...続きを読む
・ツール-インターネットオプションの
 セキュリティを標準レベルに、
 詳細設定を「標準に戻す」にすると直るかもしれません。
お礼コメント
Hustler

お礼率 88% (30/34)

実行してみましたが一向に変化無しです。
何なんでしょうか…
投稿日時 - 2001-06-21 21:42:59
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

接続するときの設定を確認してください。
接続するときの設定を確認してください。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

プロバイダに相談したらどうですか。
プロバイダに相談したらどうですか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ