• ベストアンサー

胸が苦しい

riversidの回答

• riversid
回答No.1

早く、医者に行って診断してもらいましょう。 私も、同じような症状で医者に行きましたが、狭心症と判断されました。現在は、ニトロを使用しています。 30秒くらいで収まります。 狭心症と判断をくだるまで、1年くらい病院に通いましたが、現在は病気を知ることで安心して暮らしています。

kohir
質問者

お礼

ありがとうございます。 狭心症は心臓ですね。狭心症となると治療に時間がかかりそうですね。早速病院に行ってきます。