• ベストアンサー

宝塚!雨なら勝負ですか?

こんにちは! いつも有難うございます 宝塚!雨の予報ですね~~ ますますあの浮沈艦勝ちそうですよね それでもし雨ならあの馬!との1点大きく勝負で大丈夫でしょうか?(笑 それとも皆様は大穴狙いますか? 楽しい意見や予想など教えてください 別に外れてもかまいませんからお願いします ちなみにうちは・・・勝負<大きく>行きたいですね~~(笑

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAT
回答No.1

晴れたらオペラオーとドトウの1点勝負で決まりだと思います。 雨が降ったら、アドマイヤボスとステイゴールドにも流してみようかなと考えているのですが。 どっちにしても、今回は荒れないと思うので、穴党の私としては見るだけのレースにしようかなと思っています。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 今回は荒れないような気がしますね 穴党ですか もうすぐ荒れる新潟も始まりますね また教えてくださいね

その他の回答 (3)

回答No.4

私の場合、朝から雨が続いていれば絶対はないと確信  今年前半の全てを賭けたい 当然伏兵馬(つまり)穴から流したい (^^) 偏見から人気馬だけを外して買って残念な思いをすることがよくあります  今年は人気馬でも一応は押さえでやってみます

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 穴出そうですか? 当てて夏の遊び資金にしたいですよね~~ 人気馬外して残念な思い・・・わかりますその気持ち 頑張りましょう また教えてください

misacyan4wd
質問者

補足

皆様ありがとうございました 当てた方多かったのですが ポイント早い順でごめんなさい また教えてください

• yama-yu
回答No.3

ビギナーですが・・・ 雨ならオペラオーとドトウの1点買いでしょう! 重馬場なら時計がかかるので 数々のG1獲得や勝ち星をのばしてきたオペラオー しかし、レコード勝ちがないので 時計勝負以外ならこの馬は堅いでしょう。 調教も雨の中行うことが多い見たいだし・・・ オペラオーですね。 ワイドならやはりブロンズコレクター ステイゴールド この馬ははずせませんね(笑)

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます ビギナーとは思えないような読みの深さですね~~(笑 やはり強敵はスティですね! でも雨ならあの2頭かたい(?)かも! また教えてくださいね

• joe-papa
回答No.2

「単勝 ドトウ勝負!」 かなって思ってます。 マーベラスサンデーのようにせめてひとつでもタイトルをあげたい。 オペラちゃん阪神コースで大阪杯で負けた想い出が残ってないでしょうか? 馬連的には雨が降ろうが槍が降ろうがこの辺で固くいっちゃいそうですけどね。 阪神の芝は本当にきれいな色になってますね。(係の方ご苦労様) こんな時は6枠。 枠連は2-6かな。 枠順発表前は適当にこんなことをいつも考えています。新聞見たらそんな事は忘れちゃうんだけどね。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます ドトウファンですね? うちも大好きですでも可愛そうですよねドトウ あの1頭が居なければ凄い名馬と呼ばれてたかも・・・ 6枠!もう早くも枠まで決定ですね!(笑 がんばりましょう また教えてください