• 締切済み

ハゲチビブサイク男が、

理想の女の子レベルを極限まで下げ、女性ならば誰でも良い!という姿勢でいても、それですら女性に出会わない、かつ女性に好かれないのは世の中がもう私には合っていないということですか?

noname#226654
noname#226654

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.7

女性なら誰でもいいなら、アプローチ次第で彼女はできますよ。 あなたは50手前なので、50~70歳を狙えばいいんじゃないでしょうか? 地元の老人クラブとかサークルを覗いてみてはいかがですか? また、そのくらいの年なら、ハゲもチビもブサイクもあんまり関係ないので あなたに有利だと思いますよ。

回答No.6

世の中が合っていないんじゃない。君が世の中に合っていないのだ。

noname#228784
noname#228784
回答No.5

「女性なら誰でも良い」という感覚は 一番好かれない(嫌われる)パターンですよ、それはw そういう感覚は 言葉にしなくても女性に伝わってしまいやすいです。 その時点で、自分から恋人を作る事を放棄しているようなものです。 見た目の問題ではありません。 そういう感覚の人間は、イケメンでも嫌われます。 最初は外見に騙されて近寄る女性も、すぐに去っていきます。 つまり、見た目の問題ではないのですょ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.4

あなたのご両親がどういう風に一緒になったのかはもう分りませんか。

回答No.3

>>女性なら誰でも良い!という姿勢でいても… この発言からあなたは女性の方からのアプローチを待っているだけなのではないかと思われます。 容姿に自信が無いのであれば相手から寄ってくる可能性は低いので待っているだけでは無理です。 もちろん第一印象は大きなファクターだと思うので一歩を踏み出すハードルは高いとは思いますが、そこであきらめてしまっては一生女性に好かれることはないと思います。 少し厳しい言い方になってしまい申し訳ありませんが、応援しています。 生物的には本能で遺伝的に遠い存在をパートナーに選ぶと言われています。綺麗な女性の相手が必ずしもイケメンに限らないのはそういう理由もあるかもしれません…とフォローして回答を終えたいと思います。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

淘汰されるべき遺伝子なんでしょうね。

回答No.1

 そうでもないと思いますよ  レベルでなく年齢の幅を上下20歳までに広げたら  いるかもしれませんし いないかもしれません。  

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男じゃやっぱり厳しくね??

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! 正直厳しくね?? 41年間も女の子に縁の無い、全く女性との時間を過ごしたことの無い人間に彼女が出来るなんて有り得なくね?? だって付き合い方すら知らないのにどうやってデートするの?女の子を楽しませるテクニックなんてまずわからないしさ。 女の子と付き合える男は先天的に決まってるんじゃね??

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • ハゲチビブサイク男もGWなんだけどさ・・・・・・

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男なの!女の子友達も皆無!! GWなのに彼女も女の子友達も完全皆無なのでショッピングモールなどに出かけると、家族連れやカップルだらけで発狂しそうになる人間て救われるのでしょうか? 実際、あまりの寂しさのあまりトイレ内でちょっと発狂してしまいました。奇声を上げてしまいまわりのお客さんからめちゃくちゃ変な目で見られ・・・・・・・・。 そのあと、動揺し女性下着売場に入ってしまいめちゃくちゃ恥ずかしかった!私は使用済み下着しか興味無いので!女性の下着のシミの臭いニオイが付着したパンティが好きだから。 はぁー寂しいったりゃありゃしない!もうアダルトDVDを見まくって処理するしかないよね? 可愛い若い彼女が欲しい! 救われるかな? (*_*) b

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。