• ベストアンサー

炊飯器の内ふたは

炊飯器の内ふたは、炊飯器を使用した毎に釜と一緒に洗いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

洗います。

efdvizboygivx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hla7yrgrg
回答No.1

物による・・・。 メーカーは? 機種名は? 説明書にはなんて書いてあるの?

efdvizboygivx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。