• ベストアンサー

高校生や大学生のお子様にタメ口で絡まれたときはどう

高校生や大学生のお子様にタメ口で絡まれたときはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

お子様って誰の事を指して居るの?自分の子供?他人の見知らぬ子供? どういう状況で? 絡まれるっていうシチュエーションが思いつかないのだけれど・・・? ため口で絡まれたら、丁寧語で返します。ものすごく冷静に淡々と事実を述べて論破します。同じ土俵には上がりません。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます 彼らと同じ土俵に立ってはいけないのですね 1996年及び1997年生まれ以降の幼ゆとり世代と同じ土俵に立たないよう気をつけます