• ベストアンサー

カルチャークラブの活動

数年前再結成したカルチャークラブですが、現在は何か活動をしているのでしょうか?また今後の予定はあるのでしょうか?

noname#7096
noname#7096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makuhari
回答No.1

オフィシャルサイトには特に今後の活動情報は載っていません。 Boy Georgeは04年7月2日のインタヴューで、「過去のノスタルジアに浸っていたら永久にそこにはまってしまう。バンドは純粋に金のためで、音楽を作るのはもっとぜんぜん違う理由がある」みたいなことを言っています。ですので、culture clubがまた活動していくとは考えにくいのではないでしょうか。ただ、同じインタヴューで「来年ソロアルバムを出す予定」と言っています。

参考URL:
http://www.culture-club.co.uk/,http://www.cyberchameleon.com/features/