• 締切済み

ホームページを作成したい(大量ページあり)

ホームページを作成したいのですが 元々あったサイトは500ページあります。一から作るのではなく、フォーマット(レイアウト)があるHP作成会社から毎月お金を支払って利用し、殆どのページを自力でコピペしようと考えております。 たとえばあきばれホームページのようなところです。がここは大量ページは困難なようで 重たくなるそうです。大量ページ対応できるところで信用できそうなところご存じありませんか。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

ホームページ500ページは多すぎます。 拝見するほうも飽きてしまいます。 簡単な資料はPDFに変換してみては。 本当に伝えたい情報のみ(目次)のみ、メンとなるindex.htmlにエントリし。後はリンクを貼るしか・・・ これくらいの作業ならば、企業を通さず、自力で作成できますよ。

• ts0472
回答No.1

私は個人使用なので二桁ページしか利用経験が無い アクセス数が少ないのですが さくらを使っています http://www.sakura.ne.jp/ 容量内でページ数の問題は聞いた事が無いです サブドメインを使って3つのサイトを掲載しています ビジネス用もあり 2週間のお試しが可能ですので 設置編集が間に合えば?試してみるのも良いかも知れません