• 締切済み

エクセルで

文章を書くとAcrobat Readerに変換されて見えませんが 何故か

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

OSとExcelのバージョンがなぜか質問にかかれてませんので一般的な方法を回答しますが、 開きたいExcelのファイルを右クリック→でExcelを選択し この種類のファイルを開く時は、選択したプログラムをいつも使う のチェックを入れてください。

• NuboChan
回答No.2

相談内容は、 エキセルを起動して文章を書いて  これを保存しようとするとPDFで保存されるとの意味ですか? 保存ファイルでファイルの種類がExcelでは無くPDFになっていませんか? >Acrobat Readerに変換され ちなみに  Acrobat Readerは   PDFの閲覧と印刷の機能に特化したアプリでPDFへ変換機能はありません。

• Nouble
回答No.1

意味が、伝わりませんよ 伝わる、様に 書いて、頂けませんか?