• 締切済み

セックスレスで悩んでます

再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

みんなの回答

回答No.19

はじめまして、私も質問者様と同じで、彼氏ではなく旦那さんとセックスレスです。結婚して3年近くなりますが、1年に1回・・・もしくは2回位です。 それもすべて私から誘うという女性としては屈辱的な・・・状態です。 ちなみに旦那は36歳なのでまだまだ性欲がなくなるような年ではないんですけれどね~。わたしも質問者様と同じように「どこかよそでやっているんではないか?」と思ったりもしてましたが、最近では慣れました。どうしてもしたいときは自慰というのもありますから・・・もちろんいれてほしい気持ちはありますよ。でもそれで相手を責めてしまうと、性欲がないものは仕方のないことです 質問者様がその彼氏を大好きならば、それも受け入れるしかありません。逆に結婚したら性欲がわくかもしれないじゃないですか? 私は付き合っていた時のが旦那さんとしてましたから。つらいお気持ちも悲しい気持ちもわかります・・・しかしこればっかりはどうにもできるものでもないのではないでしょうか??ましては心臓に病気があるのではSEXも体力使いますから。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.18

同棲する前からレスなんですね?あなたの事が嫌いなら別れてるし同棲しないので、それはないです。ただ、仰る通り33で性欲無い人はいないので、風俗とかあなたの知らない時に自分でしてるんだと思います。多分、何かしら原因はあるんだと思いますが、恐らく興奮しないんだと思います。でも、あなたの事が嫌いとかじゃないと思います。

回答No.17

これが結婚8年目の夫婦の相談だったら良かったんだが、所詮同棲だからな。 マジレス(?)する価値があるかどうか微妙だが、一応定番の回答をするかな。 握る舐める咥える胸に挟んで上下に動かす。彼を押し倒して上のまたがる。下着なしで超ミニスカートをはいて彼を挑発する等はしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。 きみがいくつか知らないけど、若くない人を抱き続けるのは大変なことだよ。 彼、実はロリコンだったりしてね。 >一人でしてないかなとか考えてしまいます これぐらいは見逃してやりなよ。これすら制限するってのなら、君は365日24時間、彼が性的に求めてきたらすべて受け止める覚悟ができないと無理な相談だぞ。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.16

長年の付き合いも有るかも知れませんね、 一種のマンネリ感も有るかも、また彼わ心臓病があるのなら、医者からも余り負担を掛けないように、と言われているかも、セックスは100mate全速力で走る感じな負担が心臓に体に掛かるかんじですからね、早死にしてしまうかも知れませんね、彼わ体を動かさず貴女が体を使うセックスですね、セックスには余り期待しない方がよい、プラトニック、ラブ❤を目指すことですね、今まで、彼も病の事もあり多少は悩んでいたかもしれませんね、

  • lookin4
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.15

アラフィフ・男性 家内がセックスレス。まぁ、逆ですね。 正直、辛いだけです。 鬱になっても、何をしても、どれだけ頑張っても否定される人生。 収入や資産は良い方です。 無理して一緒に居ますが、精神的に最悪です。 お互いの為に分かれるべきなのですが、 活力まで枯れてしまってます。 性欲が無いのは仕方ないけど、 それで相手を精神的に追い詰めるのは如何なんでしょうか。 お勧め回答:  お互いの為に分かれるべきです。 価値観が全く違うんですから 性欲が無いってのも事実でしょうけど、何らかの理由があるはず。 私の様に心が病む前にピリオドを打つべきです。 子供なんて出来ると大変だよ。 別世界の人間、育児とか手伝うのが想像できない。 死ぬまで不満を抱えて行くんですか?

回答No.14

いろいろとありとあらゆるものが長年積み重なって、あなたといると性欲がなくなってしまったんだと思います。 人が変われば解消されることもあるんです。 自分の経験から言わせてもらうと、 そういう付き合いになると二度とその相手とすることはなくなります。 もともと性欲があまり旺盛でないと、さらに ただの労働みたいに感じてしまうんです。 めんどくさいだけではなく、照れくさい、もう嫌だ、したくない、 いろいろ、それはもういろんなものが積み重なると、もうそれが解けることはないですね。 男だからみんながみんなやりたがりというわけではないですよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1132/6857)
回答No.13

既婚母親です。 レスの問題よりも彼の心臓病の病状を、きちんと把握できていないように感じます。 彼は自分の病状をどう貴方に説明しているのでしょうか。 貴方はどこまで彼の病気と向き合えますか? 33歳の彼の性欲の問題ではなく、心臓に負担がかかるならこの5年間に何もないのは納得です。 彼の心臓に負担になるのなら、今後もレスのままで子供は不妊治療に通うことも覚悟できるでしょうか? 子供問題よりも早急に貴方がきちんと彼の病気の把握を。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.12

>性欲が無いからと言っていて >自分でもしてないみたいです 33歳で彼女ともしなけりゃ風俗にも行かず浮気もせず、おまけにオナニーまでしていないとなったら、そりゃもう性行為そのものが好きではない(あるいは嫌い)なのだと思いますよ。 女性でもたまにいるでしょ、男に触られるのが嫌いだっていうのが。 好きじゃないものは、どうにもならんと思います。

回答No.11

そんなことばかり考えてたら萎えてきますよ!

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.10

33で性欲がない男ってのは稀ですね。でも心臓の病気があるというので、その影響もあるかもしれません。たぶん浮気はないと思いますが、性欲復活は難しいと思います

関連するQ&A

  • セックスレス

    彼と付き合いだして1年、同棲を始めて8ヶ月位経ちます。 最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?  彼と付き合いだした頃は、家も別々だったし、私が酔っ払った時などは、私は欲情してセックスをする気になっていました。 ところが段々セックスをする気がどんどんなくなってきました。 最近はセックスをしたいと頼まれたり、「こんな事をして欲しい」など頼まれると、苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、自分が奴隷になった気分になってきます。 セックスをしても大して気持いいわけでもなく、痛みが生じるので、(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。   色々原因を考えたのですが、何が本当の原因かが良く分かりません。 心のどこかで彼のことが実はあんまり好きではないからするのが嫌なのか、それとも同棲を始めて、彼の嫌な所が見えたり、デートやロマンチックなことが減って、やる気がなくなってしまったのか、それとも同棲を始めた丁度同じ時期から仕事が忙しくて、毎日疲れててやる気が失せてしまったのか、その辺がよくわかりません。 最近は酔っ払っても、疲れが溜まってるせいか、欲情よりも眠気が勝って、すぐに寝てしまいます。 それともう一つ、皆には言ってないのですが、彼と同棲を始めてすぐ、私が妊娠をして、子供を堕ろしました。 そのことが心のどこかでネックになっていて、セックスをする気にならないのでしょうか? 子供をおろしたばかりの時は、体のことも心配だし、セックスするのが怖くって、避けてました。 でも時間も経ち、恐怖心は取れたのですが、セックスをする気にはなりません。 仕事、同棲、堕胎が丁度全て同じ時期らへんなので、一体何が本当の原因なのかが良く分かりません。  私がちょっと気になっているのは、セックスをする気にならないのは、彼にだけに対してではなく、もう他の人ともやる気にならなくなってしまっているかもしれないということです。 最近エロイことも考える気もしないし、私はどうなるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか?

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスについて

    5年の交際を経て、今年結婚をしました。 もともとレス気味だったのですが、現在月1~2回です。 まだ子供の予定はなく、2年後くらいには子作りをはじめたいと思っています。私としては、義務のような子作りセックスはしたくありません。 だいぶ前から、2人で話し合いもしてますが改善はできていません。 結婚条件として、結婚して1年このような状態が続けば、離婚をしましょうと言ってます。年齢的な問題です。主人も同意の上です。 もともと性欲がない主人。お風呂も一緒に入り、一緒にベッドで寝ますが、なかなかセックスする雰囲気にもなりません。 この状態で子供が授かるとも思っていません。 正直どうしていくべきか、、 周りからも子供は?と言われる事が嫌になっています。 主人と向き合ってきましたが、これが限界なのかなとも思っています。 どなたかご教授いただければと思います

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレス 男性の性欲って?

    結婚1年半の主婦(26歳)です。旦那は33歳なのですが、セックスレスで悩んでいます。 交際2年(うち1年は同棲)で結婚しました。付き合い初めはもちろんセックスがありましたがそんなに多い方ではありませんでした。(はじめのうちは月2回、あとは月1回程度。) 「もともとそんなに頻繁にしたい方ではない。」と言っていましたが、月1回するのも義務的な感じで、私としてはここまで少なくなるとは思っていませんでした。 今は子供がほしいので私は基礎体温をつけて、狙った日のみ(月1回)のセックスだけです。それ以外は求めてきません。「今月は何日?」と聞かれてその日だけ、しかも内容も作業のように短くおわります。もしその日の都合が悪ければ翌月まで持ち越しです。 私としてはこんな形で子供を作るのは寂しいことだと思いますし、何より旦那にその気が起こらないのが悲しくてたまりません。 浮気はないと思いますし、私のことは好きでいてくれていると思います。彼いわく、「30代になれば誰でも性欲なんてなくなる」「お前はまだ若いから理解できないかもしれないけど」といいますが、33歳なんてまだまだ若いですよね?でも自分での処理をしている様子もありません。 もし子供ができたら今以上に深刻になると思います。私は夫婦ならセックスを楽しめる関係が理想だと思っていますし、この年齢でこの先全く女性として求められずに終わっていくのは悲しすぎます。 何かよい解決方法はないでしょうか?また、30代前半の男性の性欲は本当にセックスをしなくても平気な程下がるものなのでしょうか?

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。

  • 結婚間近…でもセックスレスで迷っています

    年内には結婚を予定している、同棲中の彼氏がいます。 (私:20代後半 彼:30代後半) 彼は鬱病を長年抱えており、付き合った当初から薬を沢山飲んでいました。 付き合い始めの頃はセックス出来ていたのですが、 同棲を始めた頃(2年前)から彼の性欲がなくなり、 途中までは出来ても最後まで出来ない、という状態。 ここ数ヶ月はそれさえもなく... バイアグラを飲んでもダメでした。 (まだチャレンジはする予定ですが....) 話し合いをした結果、ちょうど同棲し始めた頃から薬が増え、 性欲がほとんどなくなってしまったそうです。 浮気等をしている様子もなく、 私に女性としての魅力を感じなくなった訳ではない、という話なのですが... やはりセックスがないのは寂しいですし、これから先、病気が良くなる迄 出来るかも分からないものを何年も待つのはしんどいです。 子供は人工授精なら大丈夫、と彼は言っています。 正直私は性欲が強い方なので、"男の人に満たされたい"欲求が強いです。 最後までできなくても、裸で触れ合ったりスキンシップをしてもらえるだけでも 嬉しいのですが、私ばかり求めてしまうのが虚しく、 それさえもなかなかお願い出来ずに居ます。。 レスが続いて、男女というよりも家族のような間柄で気恥ずかしさもありますし、 相手に性欲がない(冷静な状態)のに 自分だけ興奮しているって恥ずかしいです....。。 「(お願いされれば)するよ」と言ってはくれますが、 向こうから誘って来る事はないため 相手にとっては自発的にしたい事ではないんだろうな...と思うと尚更辛いです。 彼の事は好きですし、大切にされているという実感はあります。 喧嘩もせず仲はいいと思います。 だけど好きだからこそ、泣きたいくらい寂しくもなります。 人工授精でも、子供を授かればまた変わるのかな...という気持ちもあります。 (彼の子供は欲しいです) こんな状態でも未来を信じ、結婚をするべきでしょうか? セックスは結婚生活において大事な事だと考えておりますので、 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • セックスレスを経験した女性の方に質問です。

    はじめまして。わたしは22歳、女性です。 主人は34歳です。 年齢差がかなりあることや、付き合ってすぐに 同棲を始め、結婚に妊娠したことから、セックスレスになりました。 年齢差は大きいみたいです。 今まで付き合ってきた男性達は、どんなに空いても 1週間、2週間に必ずセックスをしていました。 ですが、彼は20代で性欲を使い果たしたのか 手を繋いだり、愛してるよ などの 言葉などが幸せみたいです。 最初は週に2、3回が徐々に減り、2週に1度になり 妊娠をきっかけに全くしなくなってしまいました。 何度か話し合いましたが、 そんなに性欲がない、そんなにセックスが好きなのか など言われてしまいました。。 セックスレスについて悩むのは、 セックスがしたいから、性欲があるからなのでしょうか? 愛を確かめあう行為と思っていますが 結局は気持ちよくなりたいから、と思われてしまうのでしょうか。 ですが、最近は特にセックスレスが原因の離婚 もよくあるようですし、大切な問題ではないのでしょうか? セックスレスによって、 よく喧嘩をしたり、距離がすごくできたようなきがします。 経験者の方は、どんな気持ちで どういった結果になりましたか? またなにがきっかけでしたか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ●セックスレスなのでしょうか・・・?

    付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。 彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。 ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな~と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。 もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。 4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。非常に虚しいです。 彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。(確かめることもできませんので・・・) お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。 何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。