• 締切済み

セックスレスで悩んでます

再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

みんなの回答

回答No.19

はじめまして、私も質問者様と同じで、彼氏ではなく旦那さんとセックスレスです。結婚して3年近くなりますが、1年に1回・・・もしくは2回位です。 それもすべて私から誘うという女性としては屈辱的な・・・状態です。 ちなみに旦那は36歳なのでまだまだ性欲がなくなるような年ではないんですけれどね~。わたしも質問者様と同じように「どこかよそでやっているんではないか?」と思ったりもしてましたが、最近では慣れました。どうしてもしたいときは自慰というのもありますから・・・もちろんいれてほしい気持ちはありますよ。でもそれで相手を責めてしまうと、性欲がないものは仕方のないことです 質問者様がその彼氏を大好きならば、それも受け入れるしかありません。逆に結婚したら性欲がわくかもしれないじゃないですか? 私は付き合っていた時のが旦那さんとしてましたから。つらいお気持ちも悲しい気持ちもわかります・・・しかしこればっかりはどうにもできるものでもないのではないでしょうか??ましては心臓に病気があるのではSEXも体力使いますから。

• ilyf
回答No.18

同棲する前からレスなんですね?あなたの事が嫌いなら別れてるし同棲しないので、それはないです。ただ、仰る通り33で性欲無い人はいないので、風俗とかあなたの知らない時に自分でしてるんだと思います。多分、何かしら原因はあるんだと思いますが、恐らく興奮しないんだと思います。でも、あなたの事が嫌いとかじゃないと思います。

回答No.17

これが結婚8年目の夫婦の相談だったら良かったんだが、所詮同棲だからな。 マジレス(?)する価値があるかどうか微妙だが、一応定番の回答をするかな。 握る舐める咥える胸に挟んで上下に動かす。彼を押し倒して上のまたがる。下着なしで超ミニスカートをはいて彼を挑発する等はしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。 きみがいくつか知らないけど、若くない人を抱き続けるのは大変なことだよ。 彼、実はロリコンだったりしてね。 >一人でしてないかなとか考えてしまいます これぐらいは見逃してやりなよ。これすら制限するってのなら、君は365日24時間、彼が性的に求めてきたらすべて受け止める覚悟ができないと無理な相談だぞ。

• keizo99
回答No.16

長年の付き合いも有るかも知れませんね、 一種のマンネリ感も有るかも、また彼わ心臓病があるのなら、医者からも余り負担を掛けないように、と言われているかも、セックスは100mate全速力で走る感じな負担が心臓に体に掛かるかんじですからね、早死にしてしまうかも知れませんね、彼わ体を動かさず貴女が体を使うセックスですね、セックスには余り期待しない方がよい、プラトニック、ラブ❤を目指すことですね、今まで、彼も病の事もあり多少は悩んでいたかもしれませんね、

• lookin4
回答No.15

アラフィフ・男性 家内がセックスレス。まぁ、逆ですね。 正直、辛いだけです。 鬱になっても、何をしても、どれだけ頑張っても否定される人生。 収入や資産は良い方です。 無理して一緒に居ますが、精神的に最悪です。 お互いの為に分かれるべきなのですが、 活力まで枯れてしまってます。 性欲が無いのは仕方ないけど、 それで相手を精神的に追い詰めるのは如何なんでしょうか。 お勧め回答:  お互いの為に分かれるべきです。 価値観が全く違うんですから 性欲が無いってのも事実でしょうけど、何らかの理由があるはず。 私の様に心が病む前にピリオドを打つべきです。 子供なんて出来ると大変だよ。 別世界の人間、育児とか手伝うのが想像できない。 死ぬまで不満を抱えて行くんですか?

回答No.14

いろいろとありとあらゆるものが長年積み重なって、あなたといると性欲がなくなってしまったんだと思います。 人が変われば解消されることもあるんです。 自分の経験から言わせてもらうと、 そういう付き合いになると二度とその相手とすることはなくなります。 もともと性欲があまり旺盛でないと、さらに ただの労働みたいに感じてしまうんです。 めんどくさいだけではなく、照れくさい、もう嫌だ、したくない、 いろいろ、それはもういろんなものが積み重なると、もうそれが解けることはないですね。 男だからみんながみんなやりたがりというわけではないですよ。

• kano20
回答No.13

既婚母親です。 レスの問題よりも彼の心臓病の病状を、きちんと把握できていないように感じます。 彼は自分の病状をどう貴方に説明しているのでしょうか。 貴方はどこまで彼の病気と向き合えますか? 33歳の彼の性欲の問題ではなく、心臓に負担がかかるならこの5年間に何もないのは納得です。 彼の心臓に負担になるのなら、今後もレスのままで子供は不妊治療に通うことも覚悟できるでしょうか? 子供問題よりも早急に貴方がきちんと彼の病気の把握を。

• eroero4649
回答No.12

>性欲が無いからと言っていて >自分でもしてないみたいです 33歳で彼女ともしなけりゃ風俗にも行かず浮気もせず、おまけにオナニーまでしていないとなったら、そりゃもう性行為そのものが好きではない(あるいは嫌い)なのだと思いますよ。 女性でもたまにいるでしょ、男に触られるのが嫌いだっていうのが。 好きじゃないものは、どうにもならんと思います。

回答No.11

そんなことばかり考えてたら萎えてきますよ!

• dhiabate
回答No.10

33で性欲がない男ってのは稀ですね。でも心臓の病気があるというので、その影響もあるかもしれません。たぶん浮気はないと思いますが、性欲復活は難しいと思います