• ベストアンサー

薪割り機 作動油フィルター

薪割り機に作動油フィルターを付けたいのですが、車の様なねじこみのフィルターを付けるところはありません。つけたい箇所は、作動油ホースの間に噛ませられるフィルターを探しています。 もちろん、車のフィルターをつけてそれをホースの間に噛ませられるアダプター?の様なものがあるようなのですが、どなたか、ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

オイルブロックを噛ますわけですね。 オイルブロック各種です。 http://www.kinokuni-e.com/productlist/2/2 その他は「エレメントブロック」等で検索してください。

yokohama8888
質問者

お礼

ありがとうございました。