• 締切済み

アパレル業、飲食業界の20代の方に質問です。

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge)の回答

回答No.1

プライベートも充実させて 素敵なご生活をされるのための お家賃に関してお悩みということですね。。。 お望みのご生活が可能になるかの、ひとつの目安として 現在のご収入から適正家賃をご計算してみてください(^^♪ 【年収別適正家賃計算式】 ずばり、 年収×0.25(2.5割)=年間家賃総額 でございます。 家賃が年収の30%を超えてしまうと 家計を圧迫するリスクがございます。 (参考URL) https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00002/ 交際費や移動代やお買い物で支出がどの程度あるか 等も加味していただいて、お部屋選びをされることを オススメ致します☆ ============================================ LIFULL HOME'S住まい探しのサポートセンターでは お客様のお家探しに関するご質問にお答えし 物件選びをサポートさせていただいております。 いつでもお気軽にお問合せ下さいね(^^)/☆彡

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge) プロフィール

「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では 住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、 中立な立場からアドバイスする無料サービスです。 このようなお悩み、ありませんか。 ・どこの不...

もっと見る