• ベストアンサー

JR新大阪でクオカードでお弁当を購入したいですが

地下鉄御堂筋線 新大阪改札を出て新幹線 中央出口1階の空港バス停方向へ、移動途中でクオカードを利用してお弁当を調達したいのですが、よいお店はあるでしょうか? 中央出口から1階へおりたところにコンビニがあった記憶がありますが、昼食にできるような適当なお弁当がおいてあるか、知りません。 コンビニでなくてもよいのですが、できればクオカードがあまっていて消化したい気持ちもあり、教えていだだければ幸いです。よろしくお願いします。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

仰るようにそこにコンビニがあり、セブンイレブンだったと思います。 セブンイレブンに限らず、駅近のコンビニには弁当類が多数あるので、贅沢を言わなければ何か買えます。万が一買えなくても近くにいくつもコンビニはあります。 コンビニ以外では書店やファミレスでも使える店が多いようです。 http://www.quocard.com/member/

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございます。ふだんは、めったにコンビニやファミレスを利用しませんので、いただいたクオカードもたまるいっぽうです。そこで、今回でかける用があり、お弁当につかえるかなとおもったしだいです。

その他の回答 (1)

noname#231824
noname#231824
回答No.2

とりあえず、現金で美味しい駅弁を買われた方がいいと思います。 クオカードなら、いつでもコンビニで利用できるじゃありませんか。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございます。ふだんは、めったにコンビニやファミレスを利用しませんので、いただいたクオカードもたまるいっぽうです。オークションで処分する方法もあったのですが、今回でかける用があり、お弁当につかえるかなとおもったしだいです。