• ベストアンサー

スクリーンセーバにできるフリーソフト?

crimsonの回答

• crimson
回答No.2

訂正。 × JavaScripy → ○ JavaScript でした(^^;)。

ukiuki_777
質問者

お礼

crimsonさん、ありがとうです! ホームページ尋ねて、「HYLO」をもらって設定してみました。 ちゃーんと、お気に入りムービーがスクリーンセーバーになってみれました! このサイトはじめてなので、とっても感激してまわぁーす。 ほんとにどうもありがとうございましたっ!!!