• 締切済み

拉致被害者は警察や自衛隊に内部情報を喋らされるの?

お世話になったし長い間ずっとあそこにいて親しい人がたくさんいる、拉致をやったのは金正日や特殊部隊の一部の人で大多数の北朝鮮人は私たちと同じ人間だと、敵基地攻撃のための内部状況の情報収集には協力できませんと言ったら、 警察や自衛隊の特別拷問官に「お前は洗脳されてる」と侮辱され「北に洗脳されてるお前が取り調べ中に服毒自殺したことにしてもいいんだぞ、さっさと言え!」、「北朝鮮工作員に暗殺された話にだってできるんだ、平和で自由な日本国に帰国させてやったのに言わねえだあ?恩知らずめ!」 ↑こんな感じになりますか?

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#226866
noname#226866
回答No.1

帰国と同時に北朝鮮で得ていた仕事を失い無職となります 生きていたければ日本政府の指示どおりに生きる以外の人生はありません

関連するQ&A

  • 「自衛隊による拉致被害者救出検討」マジですか?

    報道によりますと 政府は「自衛隊派遣は、北朝鮮による日本人拉致被害者だけでなく、韓国在住の邦人救出も目的であることを明らかにした。」 とのことですが、韓国在住邦人救出は当然としても、拉致被害者の方は実現可能なのでしょうか? 最低限、以下二点が必要条件であり、素人目には無理では?と思うのですが  1. 拉致被害者の軟禁場所が分かっていること  2. 北朝鮮警備部隊を無力化すること

  • なぜ拉致被害救出に警察特赦部隊を送込むと言わない?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000507-san-pol でもはや拉致被害者の帰還は無理だとわかりますよね。 何度も北朝鮮の口車に乗せられて一喜一憂して, 今回が最後の最後の最後の最後の最後の交渉だった筈ですよね。それがこのザマですか。。。 横田夫妻がどんな気持ちか考えると,日本政府にすらも騙された気持ちです。 もうはっきり分かったじゃないですか。誘拐犯相手に話し合いなんて所詮無理だって。 青山繁春氏によれば見かけは中国と不仲の北朝鮮ですが実は水面下で北朝鮮の良質の石炭を中国が買っていて,日本の制裁なんか痛くもかゆくもないそうじゃないですか。 なぜ,安倍首相は警察特殊部隊を送り込むと言わないんでしょうか? 相手は誘拐犯なんですよ。 警察特殊部隊(更には自衛隊の拉致被害者救出作戦も閣議決定に盛り込む)を送り込むと言っても北朝鮮が(どうせハッタリだろって)何も動じないなら諦めるしかありませんが。 余裕ぶっこいている(誘拐犯)北朝鮮に粘り強く話し合いなんて皆さんもうアホらしいと思いませんか? 日本政府すら本音では(北朝鮮と同じ)で, 高齢の被害者家族が寿命で失くなってフェイドアウトしてくれる事を望んでいるように見えます。 日本国民も関心が薄れてきてるみたいだし。。

  • どうして北朝鮮特措法で拉致被害者を救出できないの?

    イラク特措法=イラクにおける人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法、これによって自衛隊はイラクに行って、イラクの国家・国民の平和及び安全の確保に資した。 であれば、 北朝鮮特措法=北朝鮮における人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法、これを制定して自衛隊を北朝鮮に行かせて、拉致された日本人を救出し、日本の国家・国民の平和及び安全の確保に資する。 コレを何故どうして、しないのですか? できないとしたら、理由は何ですか? 教えてください。

  • 北で拉致に関与してたら帰国後は裁判?

    日本に帰国した元拉致被害者らはハレモノ扱いされて自民政治家らの宣伝に使われて家族に会えた以外に何もなさそうな人生に見えます。 同じ拉致被害者でも北で結婚して子供がいて友達がいて仕事がある人は、仮に年収が日本の同じ仕事の1/10以下だったとしてもその金額で北朝鮮ではそこそこ生活できるなら帰りたくないでしょう。 親が日本にいてもう会えないとしても嫁子供のほうが大切で、北に移住したきっかけが拉致被害だったとしても北にいる民間人の友達や恋人は拉致に関与してないんだから、日米と仮に戦争になってもお前らを見捨てて自分だけ豊かな日本に逃げるなどありえないと日本男子なら言うでしょう。 自民党が北から奪え返して自分らの選挙のポイント稼ぎに利用しようと思っても、北の当人らが帰りたくないって思ってたら帰りたくないと言い張って、で北朝鮮政府は日本政府のメンツを立てるために彼は数年前に死んだこと死んだことにしましょう、そう合意しませんか。 そもそもが拉致事件は日本国内に送り込む北朝鮮工作員に日本文化を教え込む教官役が必要だと金正日が考えて、それを忖度した北朝鮮特殊部隊が日本に潜入して適当にそこらの人をさらったんだから、拉致作戦に間接的に関与している拉致被害者がいます。北で燻って不満な朝鮮生活でも日本に帰国したら、取調室で警察に拷問され裁判所に連行され、自分だけでなく日本の家族も公安や自衛隊に監視される未来があるから帰れない、帰らない限りは自分の非を日本政府は証明できないからこうするしかないんだの拉致被害者もいると思います。 まだまだ居るはずの拉致被害者が帰れない背景を具体的に察するべきだと思いませんか。 シンプルに返せ返せでいいんでしょうか?まず当人の気持ちが第一ではありません?

  • 自衛隊反対派から見た警察の特殊部隊はどういう扱いなのでしょうか?

     前から気になっていたのですが 自衛隊や軍隊といった武力を持つ事に反対する方って いますよね。  この前もテレビタックルで経済評論家の 森永?さんが自衛隊は武器を捨てて災害救助隊にでも なれば良いとかって言ってましたし、教えてGOOの 過去の回答を見ていても自衛隊や軍隊といった物に 罵詈雑言吐いている人もいました。  バスジャック事件でバスに突入したSATや その他にも海上保安庁にも特殊部隊があると 思うのですが、これらは現実に凶悪な犯罪者がいて 必要に迫られているし海外にも多数存在すると思います。  北朝鮮の拉致と核による恫喝、また自国民を数百万人 餓死させる異常性を考えたら国内の特殊部隊が必要に 迫られたのと同様に国外からの脅威に武力で備えるのは ごくごく当たり前のような気がするのですが 自衛隊や軍隊に反対の方は国内の特殊部隊に対して どういった反応をしているのでしょうか?  また森永さんのように武器を捨てて 話し合いのみにした場合、拉致や中国の海上の偵察 国内で特殊部隊を全て無くすと凶悪犯罪は防げるのでしょうか?

  • 朝鮮総連の拉致犯罪捜査について

    日本人拉致は、北朝鮮の金正日の命令で、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったことが判明しています。 北朝鮮の工作員は、拉致の指示を出し、身柄を受け取りに行くだけで、拉致する人の選定、尾行して、生活習慣を把握し、拉致し、監禁し、北朝鮮の工作員への引渡しは、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったんです。 拉致された人は、500人以上に上るそうです。 私が、本を読んで知ったくらいですから、日本の警察も、マスコミも、知っているはずです。 なぜ、警察は、朝鮮総連を捜査しないんですか? なぜ、マスコミは、拉致犯罪の詳細を伝えないんですか? 朝鮮総連の拉致犯罪を追及するのは、”差別”でも、”民族排他主義”でも、”レイシスト”でもありません。 拉致された人が、500人以上ということは、関わった在日朝鮮人は、何千人にも上りますよ。

  • 青山繁晴の十八番の拉致被害者の救出に自衛隊派兵を?

    青山繁晴が右翼評論家として売り出すにあたり立てたであろう戦略が、 1、 拉致被害者救出 2、 硫黄島の遺骨収集 でしたが、その1について青山繁晴は現在その真骨頂に入ってまして、 【【【 拉致被害者救出の為に北朝鮮領内に自衛隊を侵入させよう 】】】 と主張してます。 国会質問でも言ってますし、メディアでもしきりに主張してます。 先ごろ安倍晋三が期限を切って9条加憲を表明したのも、「間に合わないから」なんだそうで、何に間に合わないかと言えば 【【【 早くしないと拉致被害者の救出に間に合わない 】】】 のだそうで、すいませんが、この意味が分かる人がおられましたら説明してください。 1、 憲法9条第3項として自衛隊明記したら北朝鮮に進軍できるようになるのか? 2、 憲法改正したら「間に合う」という意味は? この青山繁晴、元は極右の政治評論家兼ニセ?情報屋でネトウヨ層をメシのタネにメディア界で幅を利かせてましたが、そのネトウヨ地盤をバックに参議院議員に取り立てられて、現在国会議員でゴク潰ししてます。 この人の頭はマトモなんですか。

  • 拉致問題 当事者(被害者)がいくら叫んでも・・・

    北に寄る、拉致被害 どうも日本のマスゴミ・報道機関の熱も日本国内の 空気も軽い・・・・ 今、日本が何よりも最優先しなければ成らないのは、 消費税でも経済活動でも日中友好でもイスラム問題 でも強制朝日嘘慰安婦でも竹島でもないはずだ!! アメリカ・韓国に了解得ずとも、俺たち日本人が 本気で取返す気が有るなら、 拉致被害者を実力行使で取り返す事が出来る 最低の自衛権『国民の生命と財産を守る義務』を 実質的に出来る憲法に改正し、極限まで平和に 金(数兆円程度)で解決できるならそれでよし、 ダメなら軍事的行動に出るという覚悟が、全く 議論されない置いてけぼりの北朝鮮拉致問題 生存して返って来るのと骨で返って来るのは 全然、違うぞ!! いつまで経っても北朝鮮に主導権を握られて 二進も三進も前に進まない拉致問題、 皆さんは、どのように解決して行くべきか考えて居ますか?

  • 在日朝鮮韓国人と北朝鮮拉致問題

    北朝鮮拉致問題について、 在日朝鮮人のブログで「蓮池透は精神病」と揶揄したり、 「過ちを認め謝罪した金正日の告白を、日本人は歴史認識と平和憲法の精神で受け入れるべき」 と言う作家の李恢成の発言や、 「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」 と人材コンサルタントの辛淑玉の発言のような、 北朝鮮拉致問題を正当化する発言がありますが、 在日朝鮮韓国人は北朝鮮拉致問題についてどう思っているのでしょうか?

  • 金日成-金正日-金正恩

    指導者が金日成-金正日-金正恩と変わってきたわけですが、三代目は身上潰す、と言いますが北朝鮮もそうなるでしょうか? 潰す、と言うよりは変わる、と言った方が良いかもしれませんが。 変化があったら北朝鮮的には「潰す」なのかもしれませんけれど、もう少し平和というか、柔和な国になってほしいのですが余計なお世話だったりするのでしょうか。