• 締切済み

拉致被害者は警察や自衛隊に内部情報を喋らされるの?

お世話になったし長い間ずっとあそこにいて親しい人がたくさんいる、拉致をやったのは金正日や特殊部隊の一部の人で大多数の北朝鮮人は私たちと同じ人間だと、敵基地攻撃のための内部状況の情報収集には協力できませんと言ったら、 警察や自衛隊の特別拷問官に「お前は洗脳されてる」と侮辱され「北に洗脳されてるお前が取り調べ中に服毒自殺したことにしてもいいんだぞ、さっさと言え!」、「北朝鮮工作員に暗殺された話にだってできるんだ、平和で自由な日本国に帰国させてやったのに言わねえだあ?恩知らずめ!」 ↑こんな感じになりますか?

• 政治

みんなの回答

noname#226866
noname#226866
回答No.1

帰国と同時に北朝鮮で得ていた仕事を失い無職となります 生きていたければ日本政府の指示どおりに生きる以外の人生はありません