• ベストアンサー

ホノルルでの島内電話について

現地でララコール使用する際には、日本国内からかける費用が必要でしょうか? また発信方法はどの様になりますか? 初めてでよく分からずお教えいただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

ここに説明があります。 ご覧ください。 http://support.lalacall.jp/usqa/initial/tel/4214401_8191.html 一般的にLalacall を含めIP電話は発信は問題なくても、着信が不安定です。 LINE電話より劣ると思う。

hanako2000_1
質問者

お礼

お礼の書き方が不十分で、連絡が遅くなってすみませんでした。 とても参考になりました。 ありがとうございます。