• ベストアンサー

こんなクイズわかりません、何て言ったらいいですか?

テレビに映る豚一匹、それ意外は皆痩せ姿、少しだけ中肉天才科学者 どこですか? というクイズ出されましたが、酔いがまわったせいか答えがわかりません。 なんなのですかねえ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

北朝鮮のジョンウン君とその側近です

AnataO192
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったのかと、、これでもやもやが晴れました。 あした先輩に答えてやろうと思いまし。た。

関連するQ&A

  • クイズが解けなくて困っています・・・。

    とってもしょうもない質問なのですが・・・。実は会社でクイズを出されてみんな答えがわからず悩み続けています。 問題はと言うと・・・。蛇が利口なら「ジャガリコ」(蛇が利口)、豚が夫婦喧嘩したなら「トンガリコーン」(豚が離婚)、それでは河豚(フグ)が兄弟喧嘩したら「???」。 どなたか私を助けて下さい!!!このままでは毎日悩み続ける日々を強いられなければなりません!!!      (>へ<)/゜゜゜

  • 天才クイズについて

    中部日本放送(CBCテレビ)で1967年7月26日から2004年9月25日まで放送していたお馴染みの天才クイズなんですが、あの「天才クイズだどんとこい・・・♪」の歌が結婚式で使いたくて探しています。レンタル等あるのでしょうか?もしお持ちの方見えましたら情報教えて下さい。

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • 教えて下さい(クイズ)

    子供にクイズを出されたのですが答えが解りません。 頭の良いヘビがいました。それはジャガリコ ブタの夫婦が離婚しました。それはトンガリコーン じゃあ、カバの兄弟がケンカをしたら よろしくお願いします。

  • クイズがとけません

    下記のクイズを友達にだされてどうしても答えが分かりません。友達も分からないのでアドバイスお願いします。                             蛇が利口なら「ジャガリコ」、豚が離婚をしたなら「トンガリコーン」、河豚(ふぐ)が兄弟喧嘩をしたならいったい何になる? 答えは有名なお菓子だそうです

  • クイズ?を教えてください

    こんな質問がだめだったらすみません。(削除してください) 今度学校で(旅行で)クイズをやろうと思っていて、こないだテレビで                ほ            ほ       ○  き とゆうのがあったんです。 答えは日本ですよね。○には「し」が入りますよね・・・。(四国) こういったことをやろうと考えています。 そこで皆様にこういった形のクイズのアドバイスを頂こうと思い、質問させていただきました。 こんな形のクイズで面白い(難しい?)のがあれば是非教えて欲しいです。また色々サイトとか見ているのですが、クイズはクイズでもこういった形のクイズが見当たらなくて・・・。参考になるホームページとかも教えていただけたら嬉しいです。 こんな勝手な質問で申し訳ありません。 もしよろしければお願いします。

  • クイズなんですが

    先週の大学のゼミで、クイズを出されたんです。 「私自身が私の子供であることはあるだろうか?  また、私自身が私の孫であることはあるだろうか?」 というものです。わたしは問題を読んだだけでチンプンカンプンなんですけど…。このクイズはどういうことなんでしょうか? 自分で、または自分の子供に自分のクローンを生ませたら…とかって考えてみたけど、「こんな答えでいいのかな~、ちゃんとした答えがあるんじゃないかな」と思い、皆さんの考え(クイズの答え)を教えてほしいんです。 皆さんはどう思いますか?

  • クイズ番組で答えわかりますか?

    この前、たまたまテレビをつけるとサルヂエというクイズ番組がやっていてさっそく自分も紙とペンを用意してやってみたのですが・・・・・、結局1問もわからずに終わってしまいました(涙) その番組のクイズは事前に何人にもやってもらって正解率というのが最初に出るのですが、 司会者「つぎの問題は正解率70%」 自分「よっし!これならきっとオレにもできるぜ!」 って思ってもやっぱ全然わからないんです。。。本当にクイズ番組で答えがでるより先に答えがわかっちゃう人ってすごいと思います。僕もまだ若いし(高校生)、学力も平均ぐらいはあると思うのですが・・・ みなさんはクイズが解けるのでしょうか? また、クイズってコツとかないのでしょうか?

  • クイズをといてください

    26-3-2=(1) 21-3-9=(2) 79-21-4=(3) 34-4-2=(4) 答え(1)(2)(3)(4) 答えは食べ物みたいです 学校の先生にだされたクイズなんですがどうしても解けないので困っております。 皆様の力を貸してください!

  • クイズです!

    皆にクイズを出そうとしているのですが、 解ける人がいるかどうか知りたいクイズがあります。 □にあてはまるひらがなは何でしょう? □せけししけみこうけした□きて ヒント あるとうれしいものだよ! この順番がポイントなんだな~。 解けた人は答えを書いてください。 質問は無しでお願いします。