-PR-
締切済み

機種変更の際の必要書類って・・

  • 困ってます
  • 質問No.93323
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (42/80)

同じメーカーへの機種変更(アップグレード)の時って、身分証明書とか
いりましたっけ?ちなみにツーカーなんですが、ホームページには
「ツーカーステーションにハンコと身分証持ってきてネ」と載っていました。
いま無職なんで保険証も何もないんです・・(^^;)でも昔、町のケイタイ
屋さんで機種変更した時は何もいらなかった様な気がするんですが・・。
身分証他、ハンコとかって、いりましたっけ・・?自身がないので教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (22/64)

私もツーカーです。 アップグレードには、今使っているツーカー電話と、身分証明書と、アップグレード代金がいりますよ。 私の場合は、運転免許証とかですが、運転免許証もないですか。 もしなくても、身分証明書なんだから、住民票の写しとかでもいいのではないでしょうか。住民票の写しは、区役所とか市役所にいけばもらえますよ。 ツーカーステーションか、お客さまセンターに電話して、身分証明書は、住民票の写しでいいか ...続きを読む
私もツーカーです。
アップグレードには、今使っているツーカー電話と、身分証明書と、アップグレード代金がいりますよ。
私の場合は、運転免許証とかですが、運転免許証もないですか。
もしなくても、身分証明書なんだから、住民票の写しとかでもいいのではないでしょうか。住民票の写しは、区役所とか市役所にいけばもらえますよ。
ツーカーステーションか、お客さまセンターに電話して、身分証明書は、住民票の写しでいいかどうか聞いてみられればいいと思いますよ。
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

ありがとうございます。
やっぱりいるんですね・・。早速電話で問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-21 14:15:37


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ