PX-M5040Fのプリンターエラーを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • PX-M5040Fのプリンターでエラーメッセージ0x97が表示されていますが、困っています。このエラーの対処方法を教えてください。
  • EPSON PX-M5040Fのプリンターを使用していますが、エラーメッセージ0x97が表示されています。このエラーに関する解決方法を教えてください。
  • EPSON社製のPX-M5040Fプリンターでエラーメッセージ0x97が表示されており、困っています。このエラーについての対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターエラー

PX-M5040Fを使用しています。エラーメッセージの:0x97が出て困っています。 どなたか、対応の仕方をご存知の方おられませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.1

機種は違うのですが、エラーメッセージ0x97に関する、 質問回答がありました。 ベストアンサーの方の方法で解決したのかは、 質問者からの返答がないので不明ですが、 一応、実行してみてはどうでしょうか。 http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?033143 また、下記のような回答もありました。 https://okwave.jp/qa/q9199389.html EPSONの「よくある質問」で検索しても 今は解決方法は出てきませんが、電源終了後 数分してから再度投入する。それでも駄目なら メーカーサポートに問い合わせした方がいいようです。 修理になるのかもしれませんね。

shyou0496
質問者

お礼

coco005さん、連絡ありがとうございます。 電源を切って、再投入しても結果は一緒です。 メーカーのサポートを受けようと思っていますが、仕事の時間と折り合いがつかず連絡が取れていません。じっくり、時間をとってメーカーサポートに連絡をとってみます。回答、ありがというございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう