• 締切済み

女性が叫ぶのはストッキングが伝線したのでしょうか

ある女性が、 「あー、さけてるー!」 と叫びましたが、 それは、ストッキングが伝線したのでしょうか?

みんなの回答

• ridyy
回答No.3

スカートや服なら破れてるというでしょうし、やはりストッキングが多いかもしれませんね

• bansy
回答No.2

そういうケースが多いでしょうね

noname#239865
noname#239865
回答No.1

無視されて キレたのでは 「あー、避けてる」でしょう。 と、いつも無視されている私はそう思いました。 この回答も「避けられるかな」 「あー、避けないで!」