• ベストアンサー

コミュニティ

私は胃ろうです。いろいろ情報交換したいので、同じような方を探しています。どこか胃ろうの人間同士でコミュニケーションをとれるような場、もしくはサイトをご存じないですか?

noname#259894
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胃ろうという症状は私も初めて知りましたが、やはり、SNSを利用されるのが一番良いかと思います。 MIXIであれば電話番号さえあれば登録は簡単にできます。 コミュニティに参加するなり、直接他人にメッセージを送るなりしてみてください^^ ちなみに、MIXIにはこんなコミュニティがありますよ! 胃ろう http://mixi.jp/view_community.pl?id=2746697

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。参考にしますね!