Windows10関連アプリの更新後にエラーメッセージ(ff000010)が表示される

このQ&Aのポイント
  • Windows10関連のアプリを更新した後、エラーメッセージ(ff000010)が表示されるようになりました。再起動し管理者アカウントでログオンしてからやり直しても解決しない場合は、再インストールしてください。
  • 更新後には「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されてしまいました。現在はコメントを削除しても再度表示されます。
  • 初心者のため、解決策がわからず困っています。Windows10関連アプリの更新後に表示されるエラーメッセージ(ff000010)の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセージ

アプリの名称は覚えていませんがWindows10関連のアプリを更新しました。 その後下記のコメントが表示される様になりました 『アップデートナビ  更新中にエラーが発生しました(ff000010)。再起動し管理者アカウントで  ログオンしてからやり直して下さい。』 また更新後に「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されました。 現在はコメントをの✕をクリックしてコメントを削除してますが。ONするたびに表示されます。 すいません!!パソコン初心者です。 解決策を教えてください。   それでもエラーになる場合は、再インストールしてください。』 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>アプリの名称は覚えていませんが あなた以外の誰がそれを知りえるでしょうか? また「アップデートナビ」はWindows10の機能ではないですね。 富士通のPCにインストールされているユーティリティですから 富士通のサポートページで調べるか、富士通のサポートに問い合わせが早道でしょうね。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789
s19501025
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます あなたの言われるとおりです 富士通サポートページで調べます ありがとうございます

• aokii
回答No.1

再起動(シャットダウンではなく)して、管理者アカウントでログインしてみて下さい。