• 締切
  • 困ってます

エラーメッセージ

  • 質問No.9331451
  • 閲覧数445
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (12/18)

アプリの名称は覚えていませんがWindows10関連のアプリを更新しました。
その後下記のコメントが表示される様になりました
『アップデートナビ
 更新中にエラーが発生しました(ff000010)。再起動し管理者アカウントで
 ログオンしてからやり直して下さい。』
また更新後に「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されました。
現在はコメントをの✕をクリックしてコメントを削除してますが。ONするたびに表示されます。
すいません!!パソコン初心者です。
解決策を教えてください。 

 それでもエラーになる場合は、再インストールしてください。』


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1079/2453)

>アプリの名称は覚えていませんが

あなた以外の誰がそれを知りえるでしょうか?

また「アップデートナビ」はWindows10の機能ではないですね。

富士通のPCにインストールされているユーティリティですから
富士通のサポートページで調べるか、富士通のサポートに問い合わせが早道でしょうね。
お礼コメント
s19501025

お礼率 66% (12/18)

早速のご返事ありがとうございます
あなたの言われるとおりです
富士通サポートページで調べます

ありがとうございます
投稿日時:2017/05/20 15:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4071/17257)

他カテゴリのカテゴリマスター
再起動(シャットダウンではなく)して、管理者アカウントでログインしてみて下さい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ