• 締切済み

LINE

今回、機種はそのままで、simと電話番号の変更をします。 今までの使っていたものを全て残したいのですが、 simの差し替えをして電話番号の変更だけ今まで通り使えるのでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)
  • LINE

みんなの回答

回答No.1

日本では、なじみがない考え方ですが。 私が使ってるような端末は、SIMが複数使用できますが、 LINEのアカウントを作った後、SIMを切り替えてもそのまま動きます。 =つまり、何もしなくても問題はないのです。 正規の移行を行うことを意味しているなら、 LINEのログインアカウントをつくり、それを使って 次の機種なりSIMで、再度認証すればそのまま使えます。 =正規の内部的に機種変更の場合。 どちらにしても、すんなりいけますよ。