• 締切済み

2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

rainyweatherの回答

回答No.3

冷めたというより自分の中の腹の虫がおさまってないんじゃないですか。 これからどうするか考え中なんじゃないですか。 あなたに反省期間を設けてるんですよ。 あれこれしないで待ちましょう。 前も言ったけどあなたに出来る事は待つだけです。

関連するQ&A

  • 2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

    2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をしていました。ケンカの原因は私で言い過ぎてしまいました)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部既読無視をされたので、一昨日どこが悪かったかと二度と繰り返 さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですが返事がありません。 喧嘩後、彼のTwitterを見てみると、プロフィールの好きなものの欄に私の好きな芸能人の名前が書いてありました。その芸能人の話を私が毎日していたので、彼の中でその芸能人=私 のイメージが強いと思うのですが、連絡をとらない間にプロフィールに書いているので、もう怒っていないのかな?と思ったのですが彼の気持ちがよくわかりません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ

    2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったかと二度と繰り返さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間にな

    4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間になります。 喧嘩するまでは毎日彼から電話がきて寝るまで長電話をしたり、この1年くらいは会う回数が増えたり、私のことを想ってくれてるなーと思うことが増えていたのですが、喧嘩でお互い言い過ぎてから何回LINEや電話をしても、時間を置いて仲直りしたいとLINEをしても無視されています。 彼は少し私に依存していた部分もあって、私の家の部屋の電気がついてるか確認をしたり、お風呂入るときも電気を繋いだりしていました。 そんな彼が全く連絡を返さないので、冷めてしまったのか不安です。 彼はプライドが高く、負けず嫌いであまのじゃくです。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 彼女と喧嘩しました、仲直りしたいです!

    2週間前に、ちょっとしたことで喧嘩しました。 今まではLINE、電話などのやり取りがスムーズだったのですが、 今月に入って、滞るようになりました。 LINE送っても既読にならない、でもFBはオンライン 既読にならないまま次の日電話しても繋がらない、でもFBはオンライン その後会った時に、軽く話しました。 しかし、彼女は他に誰かとやり取りしてて、疑われたと思ってしまったようで、 ものすごく不機嫌になり『帰る!』の一点張り。 言いたいのはそこじゃないって言っても、ずっとソッポを向いてしまいました。 不機嫌にさせたことは悪いと思い謝りましたが、まともに取り合ってくれませんでした。 仲直りしたいから、電話やLINEをしていますが、取り合ってくれません。 3日ほど前、辛うじてLINEは既読になりましたが、特にリアクションもありません。 LINEの内容は、謝罪と仲直りしたいという内容です。 何のリアクションもないので、自分はどうしたらいいか分かりません。 放っておくというのもアリなんでしょうけど、このまま終わってしまうのかも… と思ってしまったりしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 付き合い歴4年。

    付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな~と思っていました。 しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。

    4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。 私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話をかけたときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました) 私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。 翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります) 会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。 彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。 この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 喧嘩したら、怒鳴られただけでした

    性格が似てるから、うまくいくから結婚したいと言われたとき 私は似てる者同士は、毎日が喧嘩になると思うからうまくいかないよと答えました。 で、その時に彼は、喧嘩したらやればすぐ仲直りできると言ってましたが 私「それなら毎日三回くらいやることになるの?」と返事していました。 ですが、先日彼を怒らせることをしてしまい 怒らせたことについては必死に謝りましたが 受け入れてはくれず おめーは、馬鹿かを20回くらい言われ ただただ、怒鳴りつけられただけでした。 私思いました。 喧嘩したら、やれば仲直りだったのでは?と。 しかも、あれほど必死に謝ってるんだから あんなに怒鳴らなくてもと思います。 2週間後の今 電話やライン来てます。 ふざけてたの?とライン書かれてました。 未読無視扱いにしました。 やって、仲直りできるんじゃなかったの?と言いたかったけど まだ、言ってません。 この彼には対応しても無駄でしょうか? ただ、私はやりたいために怒らせたのではないです。 私のことは小ばかにしたように揶揄うくせに 同じことをしたら、まじ切れされたんです。

  • 仲直りできますでしょうか。

    仲直りできますでしょうか。 付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、1週間前に私の態度が原因で大ゲンカになり酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じことをしてしまいました。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。