• 締切済み

子供(2歳)同伴で入れるラブホありませんか?(大阪市内)

先日、嫁と子供(2歳)と買い物に出掛けました。 結構歩いたので「久しぶりにラブホで休憩していこうか」 とラブホに行ってみたのですが、どこのラブホも 「子供さんはダメですよ~」ばっかり…5件ほど回って諦めました。 子供ができてからはラブホに行ったことがなかったので 少し驚きました(^^;子供はダメなんですね。。 大阪市内(できれば天王寺、難波、心斎橋辺り)で 子供同伴で入れるラブホをご存知でしたら 教えていただけますか?

みんなの回答

• ambrosia
回答No.1

一応ラブホって、風営法第28条11項で「18歳未満を客として立ち入らせること」は禁止されています。 なので、2歳のお子さんと入店したいということならば、当然18歳未満に入りますので、入店拒否されても当然だと思います。 …というか、買い物して歩いて疲れたからラブホ、という発想がよくわかりません…。 喫茶店やファミレスではダメなんでしょうか? ゴロゴロしたいなら、シティホテルでもお昼間に2時間くらいの利用を受けている所もあるので、そういう所でもよかったのではないでしょうか。 同じ年齢の子どもを持つ身として、いくら「分からないだろう」と思っても、子どもをラブホに連れていく気にはなれないですねー。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S23/122.HTM#s4
grapo
質問者

お礼

なるほど、そう言えばラブホは18歳未満立ち入り禁止 でしたね(^^;